HEY! 2/2:とりあえず叫び

キャーーーーもう期待通り!!全編ツボまくりの1時間!!
カケモな私には一度では全く足りない、最低5回は観ないと全容が分からない何重もの美味しさ。
でもこれ、共演と聞いて期待してたカツン担には、チトがっかりな内容だったかもね。子供の世話しながら一回観ただけだけど、正直光一ばっかしだったような? いや〜スンマセン。ありがとう後輩君達。次はメインで・・・ね。


ひとまず、これだけは吐いておかなきゃ。辛抱たまらん冷や汗ものの大ツボは、PJ過去映像。在りし日の○クビーム全開イケイケの光一様&カツン。ふははははは{{{震笑}}}。これだったわ〜、私が毎回、嬉し恥ずかしさに息も止まりそうになりながら、TVにかぶりつきでクッション握り締め、夢見心地にトリップしていた、色〜んなビーム出まくりの「ザ・光一様」は。あああ、懐かしや。


他のツボは残念ながら今吐く時間が無いなー。先週から風邪で寝込んでる子供の世話と、世話疲れで酷い自分の頭痛肩凝りが山を越えたら、時間作って吐き出す事にしよう。そうそう、先週のうたばんやMステもあったよ。これも楽しかった。
とりあえずこれから子供の寝てる間に、自分の昼ご飯食べながらHEY!が観返せますように。