Endless SHOCK開幕 2/5

今年も始まったわね〜。初日入った友からのレポや又聞きレポによると、今年は思ったよりも良さそう。特に克兄の功績が大きいとか。


これは多くの光一ヲタの嬉しい誤算だったろうな。漏れなく私も、初めて彼出演の報を聞いた時は、ただでさえ高くは無いテンションが、より一層どど〜んと落ちたもんさ。正直、最近の克兄のイメージと言えば、渡鬼と激痩せと東にネタにされてるくらいしか私には無くて、それがあのどんよりとしたSHOCKに入って、更にどろんどろんになったらもう・・・とか(苦笑)。


噂によると雑誌でも(未読)、凄く理解が深くて、良きアドバイスをくれているとか?有難い事だねえ。
SHOCKにジャニーなき今、一番必要なのは、舞台の事が良く分かっていて、光一に対して忌憚の無い意見を客観的&真剣に言えて、光一がスンナリ意見を取り入れる気になれる立場の先輩だったんだな。私は以前から、必要なのは、ジャニの事も良く分かっている舞台専門のブレーンだと思っていたけど、やはりジャニやSHOCKの仕組みと人間関係からいくと、プレイヤーでもある先輩が、その立場になるのが一番自然なのかもね。


まあ、依然、もうひとり若くて新鮮な華のある子が居た方がいいと思うのは変わらないけれど。でも、前よりも全然楽しみになってきたな。変にヒヤヒヤとかウヘァとか思わずに、安心して観られるかも。


とか言ってて、まだ私はいつ観れるか分からないんだけどね。チケは手元に一切無し。ひとつ申し込んではいるけど、結果分かるの2月中旬くらいだっけ・・・? どのみち、こんな予定の見えない生活なんで、今年は突発入手しか無いわ。つまんないなあ。予定が分かれば、友と待ち合わせて光一スペでも食べて、萌えトークのひとつでもしてからテンション上げて帝劇へ詣でるのに。でも光一の肉付き萌えな私には、やはり早めの行動が吉。子供の風邪が治ったらチケ取り考えよう…(ブツブツ)