うたばん:KinKi「約束」 1/29

黒スーツの2人の並び姿が、無理なくカッコイイ30の男2人に見えた。今ビジュ絶好調だな、2人とも。観てて本当に嬉しいし、胸がすくよ。


光一が美しくカッコイイのはいつもの事だけれど、改めて言いたい。カッコイイ!素敵!黒スーツ似合うなあ。セクスィー。ホレボレ。
私は特にスーツフェチでもなく、TVに出る時の衣装については常々、普通の人も出来る服装ではなく、TVの中のジャニアイドルしかできない格好をせんかい!と思っているんだけど、今回はこれならば特別にOKだわ。黒ではなく同型で濃紺とかパープルとかだったら、私的にはより好みかもしれないけど。黒という色の特別感は分かるけど、それをみんなが狙うと、この翌日のMステみたいな事になるんだもん。思わず制服かよ?と思ったわ(苦笑)。


それにしても驚くべきは、剛。本当に可愛いと思えるビジュだ。痩せたわ〜。結構な期間、保ってるよな?六郎以来くらいからだっけ?
こうなると、剛の女性的な撫で肩大尻も魅力として見えて来る。装飾的な襟周りといい、可愛いコちゃん風の髪型といい、クールなスタイリングの光一と好対照。並んでお互い相乗効果で魅力を引き立てる、本来のKinKiの特性を久々に実感できた。
これどのくらい保ってくれるのかなー。頼むよ、剛。キミは可愛くいてくれ。


過去映像は何度も見て記憶に焼きついてるものばかりだけど、改めて辿ると感慨深いわね。
光一は、もちろんその時々で変わってはいるけれど、どれもそれぞれにめちゃくちゃ美しい。
剛は・・・何という振れ幅(苦笑)。「君みら」の頃の剛の、世にも稀なる可愛らしさと来たら!今でも私は愛してると言えるわ、そのビジュを。初登場の無理くり男前を頑張ってるはじめちゃんも、危うい色気があって時にたまらんもんがあった。氷室光一が氷の美貌で一分の隙も無くキラッキラに輝いている頃、隣の剛は・・・・(汗)。もうこれは自粛だわね。恐ろしい形容しか出て来ないわ・・・。


剛には色んな時期があって、それを外から見ていた私の感情にも色んな時期があったけど、今は穏やか。剛も穏やかで本来の良い面が出てると感じるし、私もそれを見て穏やかでいられる。「可愛い!」とウキウキも出来るような気もする。
頼むよ、剛。可愛くね。私はカッコイイ光一と、可愛い剛が好きなんだ。その2人の並び姿が好きなんだよ。剛がビジュも態度も可愛ければ、私は10倍キンキを楽しめる。


そんな2人の歌は、今回は今イチだったわね。やっぱこの歌はちゃんと近くで並んで、息を合わせて歌わないと。離れた台上の2人は絵的には悪くないアイデアだったけど、技量的にKinKiには無理だったわ。


最後に書き初め。これは壇上に光一スタンバった途端に、『オオオ・・・ッ!!』と私の魂の叫びが。これは・・・これは、私が最もツボとする、光一の体勢の内のひとつではないか・・・!! 
いや、普通に観たら普通に四つん這いで字書いてるだけなんだがね。しかし、こんなオイシイ可能性を見過ごす手は無い。目覚めよバッカス!・・ならぬ、目覚めよ妄想脳。・・・・ふーむ・・ふむふむ・・・  あああ〜あ、美味しい〜〜〜(にやにやにや)。これはアイコラでも作りたいところだわね〜うふふのふ。