関ジャニ∞の代打屋 12/29

今更だけど観た。亮やっぱエエわーーー。ああやって女に(女芸人といえど・笑)迫られたりする、照れ臭い緊張系やらせたら一番。照れてる姿もイイけど、亮ならではの破壊力は、照れを乗り越えて開き直った時なのよね・・・。


今回はカメラが凄い角度のショット押さえてくれた。「敬語使ったら罰ゲーム」って約束した途端に敬語使っちゃって、女と数十センチの距離で10秒見つめ合う。その時の超タラシな表情ったら!!(汗) 女の表情はこの際どうでもいいので(ゴメン)、その向こうに見える、獲物を捕らえたかのような妖艶な亮の表情を、正面に近い角度でバッチリと見れたのが大収穫。


最初はちょっと戸惑いを残す感じで微妙な伏目&唇薄開き。それからゆっくりバサバサの睫を上げて相手を甘く見つめる。相手の動揺を読み取ったのか、次第に相手の上位に立つかのような薄い微笑。そして、いよいよピントを合わせてキスを仕掛けるみたいな、挑戦的かつ扇情的なオトシ目線・・・!!=3=3=3


ああ〜〜〜〜〜凄かった=3(汗) 見てるこっちが緊張して心臓破裂しそうだった。えええ〜〜〜っ、ハリセンボン相手にそんな技使うの〜〜〜??(滝汗)みたいな。大丈夫だったかなあハリセンボン近藤。あんな迫力で見つめられちゃって、可哀想ですらあったわ。あの後普通にしてなきゃいけないんだから。 


私なんて、帝劇の舞台と客席10m以上の距離で、ほんの一瞬目線が合っただけで心臓もってかれたもんな。その後、遠くから豆粒大の亮を見るだけで心臓ドキドキバクバク・・・恋してたなあ(笑)。今だって恋心は0になった訳では無いんだけど、「1リットル〜」以降はどうにもツボが分かりやすくやって来なくてね。ハズレドラマも続いたし。なかなか来ないツボを待って地道にエアチェックするのも疲れるので、だんだんチェックも甘くなってくる。また05年リョウとか1リットル遥斗みたいな大ツボが来るといいのにな〜。