堂兄:未公開SP 1/6

未公開はホント面白いなー。何でカットしたの??ってとこばっかり。

■KABAちゃん

彼が今回のダントツMVP。野球選手の「位置取りv」実演キターーー!!=3=3=3 本編も面白かったけど、放送外でこんなオイシイ事もやってたのか。
「カッコイイ!」「釘付け!」と騒ぐKABAちゃんと私の心は、もちろんぴったりシンクロ。旧知の仲だと光一はすっかり気を許して、色んな事自然にやってくれるよなあ〜♪ 前方を見据えたまま自然と身体を動かして、バットをスイングしながらさりげに「位置取り」する姿が、ほんとーにセクシーでカッコイイ。KABAちゃんが「ギュン!!」ってなる気持ち分かるわ〜(笑)。あんなの「アリーナ席みたいな」距離で観れたら私、マジ鼻血出る。
しかし、光一はいっつもアレを「あいつ」とか「お前」とか擬人化して呼ぶよな(笑)。それも愛情を感じて好き(笑)。

青木さやか

彼女の暑苦しく甘えてくる感じはやっぱり激しくウザいんだけど、TV的には光一のオイシイとこいっぱい引き出してくれたので、やっぱり感謝せねばならない。
一番萌えたのは、トムからの「結婚したら親と同居するか?」という投げかけに対する反応。
光一「しばらくは勘弁してくれと思う」
トム「2人っきりでいたい?」
光一「・・・(ちょっと考えてデレ顔で)・・・はいv」
きゃーーきゃーーきゃーー!!何考えたの〜〜?? 2人っきりで邪魔されずに何したいの〜〜?? 
はー。萌えvvv

チュートリアル

模造刀をサカナにいくらでも話が広がる男子4人がホホエマ。
光一は家に一本模造刀置いてるんだ。SHOCKの殺陣の稽古用か、先生にでも貰ったのかな。家ではラで振ったり構えたりしてたら、萌えるっちゅーか笑えるっちゅーか(笑)。
深夜突然侵入のオカンに対して抜刀して「誰や!!」が、めためた堂に入っててカッコよかった。あんな風に怖いお顔で刀突きつけられたら萌え死ぬわ〜(M)。

工藤静香

彼女はどーでもいいんだけど、この時の光一がちょーどいいカンジに逞しくて髪ツヤッツヤで、ほんとに素敵。何でもないセーターが似合うなあ。

浜崎あゆみ

真剣にねずみ描いてる般若顔にシビレまくり!!=3=3=3 カメラが抜いたドアップは、もちろん今回のタイトルサムネイル。オヤジヒゲのサンタとかに比べて、ねずみはまだカワイイ出来だと思うけど、なんで尻尾がブタさん風?(笑)
しかし、あゆはこの時から既に片耳ダメだったのかな・・・。なんか切ない。特に好きも嫌いも無かったタレだけど、今回の事聞いて、同じ女性として「頑張って」って強く思った。私の知合いのおば様にも片耳聴こえない人いるけど、日常会話や生活には全く支障無いよ。無理しなければきっと大丈夫。頑張って。