1ポンドの福音R.1 1/12

面白かった♪ 
私は亀に特別入れ込んでる訳じゃない筈なんだけど、亀の出るドラマっていつもドラマ自体がしっかりしてるし、そこに亀が違和感無くしっくりハマるんで、いつの間にか引き込まれて楽しく観れる。やっぱり亀の才能なんだろうな。シリアス〜ギャグ、硬派〜恋愛物、何でもどんな役でも自然にピッタリハマってこなしちゃう。今回なんてギャグテイスト入ってるから、下手にやると凄いサムくなったりするだろうに。器用だよなー。やっぱり亀にはカツンの勢いリードを任せて安心。


減量に悩むボクサー役だからまたガリガリ?とか心配したけど、ぜーんぜんだった(笑)。ふっくらしてプルっとして、私が一番好きなくらいのボリューム。このくらいで最後までいって欲しいな。日テレドラマは撮って出しが有名だけど、ガンガン食べて保っておくれ。それにしても、笑顔が可愛いなあ〜。


メイサちゃん演ずるシスターとの恋もあって、これはどの程度まで発展するのかな? 少女マンガの男の子そのものみたいな亀の恋愛演技の胸キュン度は格別なので、できればその辺も見せて欲しいところ。少年マンガとはいえ、高橋留美子原作なら、まあまあそこそこの恋愛表現も期待できるのかな? めぞん一刻くらいな。だといいな。


チラっとしか聴いてないけど、主題歌も勢いあってイイんでない? チョト最近こういう「いかにもロック!!」って感じが多いので、本当はそろそろ違う感じも希望なんだけど、まあボクシングと恋愛バトルがテーマじゃあね(笑)。
この歌でどんな振り付けなのかな〜。これで歌番組バンバン出るんでしょ? いつもながらにエロいの希望。エロくなくても、どうか仁なりにエロくこなして下さい。何卒。