ソロツアー開幕

子と遊ぶ義母を横目に、一人マッサージチェアででろ〜んとなるくらい、既に自然とダラ嫁をアピれるようになっている私。いいぞ、その調子だ・・・
今も今とて、義母入浴中にネット接続。だってやっぱり気になるコンレポ。さわりだけチラ見たけど、なんか・・・なんか・・・なんか・・・すんげーーー良さそうなんですけど!!!
天井トロッコだの黒デカサングラスだの、テンパだのVRだのフォーリンだの。数分リロらなかっただけで続々の細切れレポが。ああもう誰か!早く完全セトリを!!衣装画像UPを!!


ああ、もう22時か・・・寝なくては・・・。
明日も子は早起きなんだろうし、保育園も無くて一日自力保育だ。義母は思いのほかお疲れで(強行軍の泊りがけ旅行→猛暑の法事→我が家までの長時間車移動)、意外と保育も家事も戦力外な事が判明したのだ。明日はやはりコンレポ覗くなんてヒマは無いんだろうな・・・。ああムズムズ。