東京Vシュラン 7/31

思ったより地味〜な露出だったけど、面白かった(笑)。やっぱジャニトークは鉄板だね。光一の髪はここ最近で一番長い時かな?なんかやたらと華麗だったわ。
食の興味が無いという事になってたけど、タンは光一の数少ない好物と言えるものだものねえ。食に限らず、自分が本当に美味しいと感じたり面白いと感じた時のリアクションは、私の知ってる中ではダントツに派手な方だと思うんだけど。(椅子から転げる程のけぞったり叫んだり。語彙が貧しいせいもあり、同席者が驚く程の激しいボディランゲージ・笑)


合宿所ネタは何度聞いても笑っちゃう。トニメンが相部屋だった時、まだ15かそこらの光一が個室だったのか・・・。やっぱ早くから特別扱いだったのねえ。しかも「噴水」て(笑)。そんな事言われちゃうくらい、まだ相手によっては壁張ってたんだろうな。笑えるけど、なんかちょっと切なくも。


岡田がコンで一人だけ歩く方向間違えたのに、光一の隣で観てたジャニーが「カッコイイよ!」って言ったっていう話、超笑った(笑)。彼らの中では伝説らしいけど、私は初聞きかも。光一のやるジャニー真似って本当に本当に大好き。なんて愛すべきオジイチャンなんだろうと思う。そういう光一の温かい目線も感じて、好き。


あーゆーとこで振られるとどうしても個人的なネタとして何か言わなきゃいけないから、無理矢理F1話とかヘンクツ不思議話とか持ち出す事多いけど、そんな自爆キャラキャンペーンはそろそろやめて、こういうジャニートークとか、パンちゃんの話とかしてればいいよ。こういうのなら、いくらでもニコニコ聞くよ。