HEY! 8/3:「妖〜あやかし〜」

毎度の事ながら、ライブになるといきなり光一の歌唱力が上がる不思議(笑)。やっぱりヲタの存在って大きいのね〜と、こういう時実感する。ダンスも良かった。パープル系のライトが色っぽくて。今回の曲はダンスも密室的だから、あのくらいの会場でも十分だな。広いとこよりかえって良かった。


パンの話は、ここで初めて発表だったんだっけな。「可愛い丸出しじゃないですか!!」とかもう、親バカ丸出しぶりが凄いホホエマ。こっちまで何か嬉しくなる(笑)。良かったねえ、ヲタはじめ周りの人々も嬉しくなるようなハマリ物のネタが、やっとできたね。これで科学や物理のしつこい逆ギレネタが、少なくとも持ち出す比重は少なくなるかと思うと、私も本当にめでたく思うよ(笑)。
「僕を長く応援してきてくれた人は驚くと思うんですけど・・・」とか、ちゃんとヲタを意識してくれてる風も嬉しい。SMGOとか止まってる分、こうやってたまにはヲタの事を思ってた話くらい、たまにはしてもらわないとね。


つか、そういえばそうだった、SMGO。ええかげんどーにかせーよ〜。もうパン日記でええやん。今日は何食べまちた、とか、一緒にねんねちまちた、寝顔にイタズラしちゃいまちた、とかでいいから(笑)。