恋のから騒ぎ

ちょっ・・・・・・・っっっ!!!!(滝汗)
ぬぬぬぬぬ、ぬわぁぁあああ〜〜〜に???? あの 超 絶 ビ ジ ュ ・・・・・・・っっっ!!!!!


ひっさびっさに、あああ〜、おったまげた〜〜〜〜〜。どこタイトルサムネイルにしていいのやら。全てが・・・、これ本気で言うけど、全てが絵画のようだった。
明日は早起きなので(つーかいつも早起き。子がどうかすると5時台に起きるので)、今夜観る気は全然無かったのに、今夜は何故か寝付けず、ストレッチをしても、ミルクを飲んでも、携帯でテトリスやっても、変に頭が冴えちゃって。仕方無いかと諦めて、一旦暗く静まり返ったリビングに戻り、録画終わったばかりのこの番組を観てしまったのが運のツキ(?)。


いやあああ〜〜〜〜、ひっさびさに、ほんとうに、世にも稀なる、王子の美貌というものに・・・べったりとひれ伏したわ〜〜〜〜。
これ編集はどうしようねえ? 話の中身はしょーもないけど、DQN女達の話にヒいてる経緯とかもちょっと残しておきたい気がするし。これは念入りな編集が必要かしらねえ。


ああ、もうこんな時間。ヤバイヤバイ。寝よう。このテンションで寝れるのか知らんけど。とりあえず何がしかの満足感はハッキリと得られたぞ。いい夢見れますように。