HEY!×3 10/27

同じ曲とは思えない・・・。Mステがいかに神だったかって事ね。
剛は帽子を毎回変えるのか。うーん、今回のは似合わないなあ。ジャケットを前で留めるのもダメ。どっちもデ○に見えるよ・・・
曲中で一箇所美味しかったのは、前半の間奏でターン後、キラキラ細タイがクルッ・ピシッと光一の胸を打ったとこ。こんな何気ない事でポーっvvvとさせてくれるなんて、やっぱり王子、おさすがでございます。


光一のビジュと可愛らしさはいつも通り最高なんで、トークはいくつかツボあった。
最初のイス間違いの天然ぶりったら。どう見ても2個しか無いイスの並びの、何故何も無いところへ??(笑)


フジワラのゴリラみたいな男との仲良し企画を、渋々付き合う表情も正直で素敵(笑)。それにしても、どうだろうね、この並び。ゴリラと貴公子。凄いなー、同じ人類か?(酷い) いや、ハラニシ氏はきっと直に見るとごく普通なんだと思う。光一がいけないんだ。
振り付けはハラニシ氏がやると酷かったけど、それを光一がパッと立って両手で顔隠すだけでサマになるってどうよ。最後のお尻ナデナデもちょっと実はかなり萌えちゃったわ〜。身体のラインがとってもエロチックvvもっとアップで観たかったなvvv 
コラボ終わって汗だくゴリラに抱きつかれるのを、顔を思いっきり背けて嫌がる潔癖なとこもかなりツボ。何でも迎合して気安く交わらない気位に萌え。やっぱり住む世界が違うのよねえ〜vvv。うっとりさせてくれて、ハラニシさん、有難う。お疲れ様です(笑)。