ビストロSMAP 10/27

ここまで可愛い後輩モードのキンキは久しぶり。「うたばん」でも中居兄の前でこんな感じあるけど、今回はズラっと5人揃いのスマだし、格調高きビストロ初のジャニタレだそうだし、直属の後輩としては、そりゃあ緊張するわいな〜。


光一は自分が30って忘れてるでしょ?今中学生くらいでしょ?っていうような、子供っぽい可愛〜い笑顔。なんかとっても微笑ましい。そんな笑顔と、食事してる時にボソっと漏れるどう聞いてもヲトナ色男な低音ヴォイスとのギャップに、また萌え萌え。
キンキ×スマ過去ヒストリーのVTR明けの表情、凄い良かったな。手を顎にかけて指を口に当てて、ちょっと恥ずかしいような、でも懐かしくて興味深くて観たいような、微妙な顔。とっても可愛らしい過去であると共に、輝かしいアイドル道の歴史でもあるのよね。色んな経験をして、苦労も乗り越えて、すくすくと素晴らしいアイドルに育ってくれて、改めて、光一にも先輩にも感謝。


剛はフワフワして一人で喋りすぎ?ってくらいだったけど、楽しいエピいっぱい聞けて良かった。あの頃の先輩に憧れる気持ちとか一生懸命な気持ち、なんか凄く伝わったよ。剛もほんと凄い頑張ったんだよね。それにしても、昔の剛は超可愛かった。彼のビジュの頂点は私的には94年くらいかも知れん・・・。