露出ラッシュ始まり

はっ・・・!そうこうしてる内に、今日から確かKinKiで色々出るのよね? あっMステもう出てる筈??うわ、見てえーーー!
しかし子がこうやって纏わり付く今、リアルタイムでちゃんと観れる訳なし。中途半端に見ても気持ち悪いので、また録画かな。いつ見れるんだろう・・・


露出スケジュールも確認しとかないとなあ。ざっと感覚で予約してるけど、絶対とりこぼしてるんだよ、こういう時って。光一コン後のWSも、せっかく友に教えて貰ったにもかかわらず、帰宅していつものペースに巻き込まれてたら、気がついたら翌日の昼だったしね(涙)。
今回の露出こそはちゃんと押さえたい。明日子が昼寝した時にまた確認しよう・・・。