Mステ:スワンソング

ち、ちちち、ちょっ・・・・・・!!!!!(絶句&滝汗)
みみみみみ観ちゃったのよ、子が旦那と寝たもんだから。ちょっとだけと思って。


どどどどどどうしよう。変な・・・・・変な汗が。変な汗が、ドバアッッッ!!!と・・・・。(脂汗ダラッダラ)


これはね、正直に言いましょう。明らかに・・・{{{ 萌 え }}} の汗でしょう。 久しぶりです。こんな感覚は。(何故か敬語)
こんな風に、ある場面でヒィィッッッ!!!(滝汗)となって、一気に血圧上がって、もう恥ずかしくて見てらんなくて、画面に手をかざしてさえぎって、でも、その指の間からしっかり観てしまったなんていうのは、もう本当に久しぶり。
それにしても、剛の目ったら・・・・・(あわわわわ)。ダメだよ・・・無理だって・・・。 いや、分かってるから歌に込めて・・・(もごもご)


ああ、観返したい。でも、でも、観ちゃったら眠れないかも。うああああ、どうしよう。
これってMステ来週も出るの? これからの露出ラッシュでこれ毎回こうやって歌うの?ええええ、どどどどうしよう。はあはあ。
なんかKinKiコンやっぱ行きたくなった。いや、でも日にちが。でもこんなの・・・。うわあああ。