堂兄:原田知世 10/25

スワン歌良かった。ダンス付きに比べると魅力は9割減だけど。
それにしても、もういい加減言い飽きたけど、光一の美しさよ・・・。剛は先週のMステの帽子があんまり良かったんで、今回はちと残念な感じがしたけど。


原田知世はなんか光一の方ばっかり見てなかった? まあ話を回してるのは光一だし、今回は特に光一のナイスボケが多かったから、光一の方向いてる絵が多いのは当然なんだろうけど。
でも原田知世の儚げな声って、かなり光一の好みだと思うので(大昔ラジオでそんな声のヲタによく「セクシー」とか「ゾクゾクするわ〜」とか言ってた)、光一も内心ちょっと嬉しかったかな、と。
ふふ・・・こういう事考えるとやっぱ楽しいなー。