SHOCK発表 追記

正直ウヘア〜な気分なのは、私だけじゃなかったのね。
いつも見てるスレ行ったら、普段は「文句言うヤツは申し込むな!」って雰囲気強いのに、今回ばかりは「新作やキャスト一新ならまだしも、いい加減にしてくれよ・・」てなレスが多くて、ちょっと気が済んだ(苦笑)。


こうなると7月の後だそうなソロコンツアーはどんな日程になるのかねえ。ヤダよーSHOCK直後のガリガリの光一なんて。せめて1〜2ヶ月は開けて、心身共に完全回復して、準備万端キラキラツルツルの光一じゃなきゃ。SHOCKにかかずらったせいで、ソロコン練る時間がなくなって、ソロコンが薄まった内容になるとか、それだけは勘弁してよ。


まあここまで予定ツメツメの年になるんだから、一度創作意欲やテンション落ちるとなかなか自力では上がらない光一には、逆に良い事なのかも知れないけどね。でも、曲作りとか裏仕事もあるから、きっと大変だよな〜。・・・やめてよ、寝不足で肌とか髪とか荒れないでよ。公演始まる前からストレスで痩せるのだけはダメだからね。


新しい曲は、きっとまずはSHOCKでも使うんじゃないかな。丁度良い機会だしね。んで、「皆さんに評判の良かったSHOCKの新曲ですが、このコンサートでも地方の皆さんにも聴いて頂きたく・・・」みたいな(笑)。
でもそうなると、SHOCKに対してはかなりテンション落ちてる自分だけど、新曲が良かったらやっぱりガッツリ帝劇の距離で観なくてはだな。最近は一期に1回で十分って気がしてたけど、これが超ツボ曲だったりしたら、何回かは観ないと気がすまないかも。ジャニーの事だから、「7月はここをコレに変えたら?」とか、素敵にキテレツなアイデアを出してくれる事もあるかもだし、やっぱり出来る事はしといた方がいいんだろうな。
ああ、こうやって結局いつまでもSHOCKの呪縛から離れられないのよね・・・