堂兄:秋のイケメントークバトル 10/4

もうどのカットでも、光一が美しくて美しくて・・・(ため息)。我慢できないんで、痛い賛辞垂れ流すわ。


ほんの一ヶ月前、コンで「ついに光一もビジュの折り返し点に・・・」なんて思った私は一体何だったんだろう? どのイケメン君達が出てきても、正直、光一の引き立て役にしか見えない。どんな面白いトークをかまされても、光一の気品や内面の美が強調されるだけ。ハイエナみたいな毒々しいさんまの隣で、穢れを知らぬ天使のように見えた光一の、柔らかで真っ直ぐな眩しさったら・・・!


ほんと、久々にウッッットリ。こんな美しい人を、私はまた横アリで生で観れるんだ・・・と思ったら、テンションじりじりじりじり上がってきた。観る前までは、全然平常心だったんだけど。う〜ん、良い助走だわ。


色々面白かったけど、「巨乳は好きじゃない」のくだり、最高だったな(笑)。
さんまが「胸を触るのが好き」って言った後に続いて、「ボクもそう・・・」なんて言い出すもんだから、一瞬普通に光一も「胸を触るのが好き」って聞こえて、めっちゃモヘたじゃないか!(笑) もちろんヲタ歴長いので、光一の「ボクも」は「巨乳は好きじゃない」ってとこを言いたいんだという事は、最初から分かってたけどね。
そのビミョ〜な間で誤解を呼んだ事に自分で気付いて、慌ててアワアワになってるとこ、最高だった(笑)。その様子を見て、横でこっそり苦笑する剛にも萌え。あ〜あ、面白くも素敵。


その他にも、やたらと「巨乳どうしていいかわからへん」とか「えっち」とかアヤシイ方に話を持って行きたがるさんまと、そういう話に対応する光一のお育ちの良さが非常に対照的で。変にカマトトぶる訳でも無いんだけど、さんまのような下卑たいやらしさには全然影響されない。生まれからして世界が違うかのような。


その癖、水島とオグリンの時だっけ?一緒に台所なんて「エロイやないか!!」とか、すぐ妄想しちゃうとこに萌え。まあ、自転車2人乗りしかり、そういう事をした事無いから憧れが膨らんじゃうんだろうけどねー。
・・・ん?自転車は無理でも、考えてみたら台所で一緒に皿洗いくらいはできるか・・・。てか、むしろ有名アイドルは外で会うより家で会いそうだから、そういうシチュは逆に多いような・・・ としたら、光一の言ったのは、妄想でなくて実体験・・・(もももも萌え)


来週はまた続編なの?たあ〜のしみvv
えっと、横浜ラスト期間か。しっかり予約しとかなきゃ。