水色封筒に{{ 激震 }}

ててててて・・・・・てぇへんだてぇへんだ━━━ヽ[□◆□;;;]ノ━━━!!!!!
限りある名義とお金と時間の中で、一体どう遣り繰りすれば・・・。一気に来るなっちゅーーの!!(泣) いや、めっちゃ嬉しいんだけど・・・でも困るー! だって当たる気がしないよ・゜・(>ω

  • KinKiコン 大阪D12月24,25日 /東京D12月30,31日,1月1日 
  • NEWSコン 横アリ1月3日16時、4日12時&16時、5日14時&18時 /城H8日12時&6時、9日14時&18時
  • 亮ソロコン 横アリ1月5日10時半 /城H9日10時半
  • 帝劇ドリボ 1月3〜29日 
  • 帝劇SHOCK たぶん2月から。3月も・・・?

しかしこうしてみると、いよいよ今度のSHOCKは亮はナシかな・・・。無理矢理できないスケでも無いかもだけど、最近いくらなんでもスケジュール立て込み過ぎだもんな。リョウにまた会いたいのは山々だが、身体壊されたら元も子も無いし。また倒れそうなリョウも最高にソソルんだが・・・(悪魔)。妥当な線で、今度は斗真あたりかなと予想してみる。



・・・気を取り直して、とりあえず週末のカツン番組感想いっとこ。