少クラ10/9

亀プロデュースで、テーマは「片思い」。

●曲の構成

ん〜・・・ちょっとメリハリが無いというか、ドカンと美味しいメインが無かったような気はする。好きなKinKi曲とか「晴天の霹靂」のフルvir.?とか亀ソロの「夏の終わり」とか、美味しげなのはあったんだけど、どれも歌うだけかダンス構成が中途半端という感じで、バリバリにキマるダンス曲というのが無かったんだよな。ダンス担としてはちと淋しい。 ゆっちの「Misty」は一瞬キターー!って思ったけど、あれはやっぱりソロよりも、複数で揃って踊ってこそ良さが分かるダンスだなと。2〜3人とか、カツン全員でやったら凄く萌えただろうに、残念。

●ビジュ

黒髪の亀、色が抜けて汚れたプラチナブロンド(笑)っぽい仁、茶髪継続で中田三郎の面影残るじゅんの(らぶ)。しかし聖のアタマは凄いな。まじ角刈りのおあ兄さんだ。ウチの若ぇモンって感じの気合入りすぎた感じ、ギリギリだけどカッコイイよ。恋愛パターントークの時、仁にほっぺツンツンされてる顔、めちゃくちゃキレイ・・・(ため息)。どうでもいいけど、気付けばゆっちだけいつも前はだけなんだな。さりげに露出度高いよなこの人(笑)。

●視聴者からの手紙

片思い成就の経緯をつづったラブラブな手紙を読みながら照れちゃって、顔崩れまくる八乙女が可愛い。「なんでお前がにやけるんだよ」って亀のツッコミもナイス。

●ミスターX

先輩苦手な仁も、翼はあんなん言ってOKなのね。翼なら怒らないってわかるもんな。そういえば翼のあの穏やかさと朴訥な感じ、山Pやジミーとちょっとカブるかも。

●仁亀沖縄旅行の過去映像

最高お宝映像ありがとう!! これは何年だ? 仁はだいぶ今に近いけど、亀のこのだっさいゲジ眉とヘリウム吸ったような声!(笑) まるで大人と子供だよ〜。亀15歳と仁17歳くらいかな? とてもじゃないけど今の妖艶な色気とキラキラアイドルオーラを放つセクシー亀と同一人物とは思えない(笑)。チビで鼻タレの悪ガキでしかない!(そこまで言うか) こりゃ亀が映像見てのけぞって床に倒れるはずだわ・・・(笑)。 
しかも、一緒に行ったって、仁はJr.内のゲームで優勝したからだけど、亀はその「付き人」(爆笑)。しかも「約束したから」って仁の指名。なんて・・・可愛らしい!(きゅんv←え) 
コレ実は偶然、当時放送されたもっと長い映像を友から借りられて、今日見たんだけど、2人できゃーぴー言いながらゴーヤ料理食べたりダサいTシャツ着て行脚したり、機嫌悪くなってモメたり(笑)、アホっぽくてしょうもなくて、もう大満足。夜なんて2人で浜辺のテントの中に寝袋で寝させられて、まるで未満都市のヤマトとタケルみたいだった。何故か2人とも寝袋の中上半身裸っぽいし・・・(笑)。テントの入り口の隙間から見えた、もうかなりオトナな仁の逞しい肩まわりと赤い唇にはウッハッハ〜v(怪しい)
でも最後にはたっきーのお許しVTRによって、それなりに楽しいマリンスポーツができたようで良かったね。KinKiジェロマのBGMに乗せて、海でじゃれ合う2人・・・ウキウキする光景じゃのう〜。仲良しの男の子達の姿って、なんて目とハートに心地良いんだろう。 きっと2人にも心に残る楽しい思い出になったんだろうな。こういうまだ未成熟な頃の共通体験って、大人になってからでも心に刻み付けられてるから、きっと何かでケンカしたり相手を疑ったりした時にも、どこかで相手の事信頼できる要素になったりすると思う。 まさに、先日のごくせんSPで、緊張する亀をお兄ちゃん目線で見守る仁の姿とカブるんだもん。
今月の雑誌だかで亀が言ってた、「沖縄のTシャツ」ってこの時のなんだろうな。思い出だから大事にとってあるって。なんだかジーン・・・。仁亀の2人もやっぱイイわ。