竜也22才誕生日オメ!

私がもう一つキャラの掴めていなかったカツンメンだけど、最近凄く気になる存在。上田竜也、本日で22才。お誕生日おめでとう。
最近よく見る仁×竜コンビが醸し出す、女の子同士みたいなきゃぴきゃぴした可愛らしさや、J-webでの不思議ちゃん全開な感性、ミンテレでのカッコいいキダープレイ等を見るにつけ、私の中でぐんぐん好感度が上がってきた。彼の気負わないマイペース感覚や自然体ぶりには、不思議な安心感がある。ある部分ビビリな仁とかには、それが一緒に居て落ち着く要素なのかもな。


今月の月間TVジョンで透けて見えるメンバー観でも、何だかよくわからないけど、何をやっても憎めないみたいな得な存在なんだなって感じた。過去の「裸の少年」とかでも、何となく竜也の事は、メンバーが優しくフォローしてたり、特別扱いしてるみたいに見えて不思議だったんだけど。
本人も自分の事「S」とか言ってて、ちょこちょこ悪さ(と言ってもイタズラ程度)はしたりしてるんだけど、根っこでは表裏が無く、意地悪さがない感じ。素直で可愛気があるので、何かちょっかいかけられても許してしまう、みたいな。メンバー皆に凄く可愛がられてるみたいに見える。 きっと彼の力の抜けた感性は皆を癒して、知らない内にカツンの潤滑油にもなってるんだろうな。
なんでこんな子、亮はいじめてたんだろう(笑)。一見かなりナル風だし、お澄まし顔で黙ってると誤解されやすいのか。私も実際誤解してたしな(笑)。


竜也くん、いつまでもその素直な可愛さを忘れずに、みんなのペットでいて下さい。
とりあえず記念に「竜也」呼びしてみたけど、ちょっとカッコ良すぎて違和感が(笑)。「たっちゃん」まで近づいてないし、やっぱ「上ぽ」かな〜。