スカ☆J(新) 10/4

リニューアルおめ! 「スカっとさせる」という事で「スカJ」なのか。基本コンセプトは「∞のギモン」と同じね。
ギモンの時の全員でのスタジオトークも好きだったので、オールロケになってちょっと淋しい気はする。いきなり3ネタも盛り込んでるし。1ネタにしてそのVをスタジオの皆で見るって方が嬉しいかな〜。


・・・と文句言っておいて何だけど、初回から私的にロケならではの大ツボが! 亮&すばるとカンニング竹山で25歳の女性塾講師の部屋を訪ねる企画。ピンポン押す前から緊張してる2人が可愛い! 女の子の部屋に入るという事で、変にテンション上がってて、亮玄関は口から盛大な照れ笑い。「恥ずかしい・・・」とか「いいニオイするv」とか。すばるも「女の子の部屋や〜v」って。 関ジャニは、結構普通の男の子生活してて女の子慣れしてるイメージだったんだけど、こうしてみるとそうでもないのかな?(笑)
1ヶ月前に別れた彼氏にどんな風に甘えてたの?って話になって、何故か亮を彼氏に見立てて、再現して貰う事に。もうその時の亮の、照れまくり嬉しがりようが・・!! 彼女が寄ってくる前から照れ照れの笑顔が止まらない。小声で「恥ずかしっ・・・」って言ってる内に、彼女がピッタリ隣に座ってちょっと寄りかかる感じになったりして。 そんな風にされて、嬉しくて恥ずかしくてどうにもニヤケが押さえられずという感じ(笑)。すばるの方を気にして見たり、寄りかかる彼女をちょっと見上げたり、ちょっと平静装って「ほお。」とか相槌打ってみるも、あとからあとからニヤケちゃってたまらないという。じたばたぶりがもう・・・可愛い!!(きゅきゅーん) こんなに嬉しそうな顔見れて、私も幸せだ〜(笑)。


チェリーボーイ改造のネタは、あんまし好きになれなかったな。なんかこう、痛くて苦しくなっちゃうんだな。セクシー女医が迫る所を、固唾を呑んでアワアワしながら見てるヒナと大倉は可愛かったけれども(笑)。 
どこかの親善大使?の水着美女の企画はまあまあかな。水着美女相手でも、横、章大、マルという、なんとなく∞の清純派?(笑)で、爽やかな可愛い感じ。こっちもシリーズなのかな?横の照れてる顔とかもっと見たいv