1リットルの涙 第1話

お・・・・・・・重っっ!!(汗) こりゃキツイ。「しょい」とはまた別の意味でまともに見れない。悲しい未来の予感ばかりで辛すぎる。ヒロインあんなに可愛いのにな。この子が・・・。 
亮の標準語は萌え萌えだったし(でもびみょ〜にオカマちっく?笑)、良家のヒネたお坊ちゃん仕様と父親との関係もワクワクしたけど、どうしても不吉な予感が気になって。萌えるそばから醒めていくというか。最後のエンディングも余りにも・・・。正直ここまで「実話」である事を強調する必要があるのか?という程・・・(T_T)。
これはまた録画〜早送りで見る方式だな。録画設定失敗してどうせ頭切れちゃったし、今回は亮とヒロインのいいところだけ残そう。
最後の方は切ない亮の胸を打つような演技とか美しい涙のシーンとか、いっぱいあるんだろうな。楽しみだけど手放しでウキウキなれない所がツライ。