歌笑

キャ〜〜〜キャ〜〜〜!!カッコイイーーー!!! やっぱり6人カツン最高!! 一人一人がキラめいて、それが合わさって様々な色で輝くカツン。今日はファンとして特に誇らしかった。 録画しといたんで、まだ「KAT-TUN LOVES」以降しか見てないけど、とりあえずのとこだけ吐く!


ゲストは石井竜也米米メドレー。 冒頭、誰かのグルグル腰がアップになって、誰??亀??って思ったら、カメラが引いて、ええっ聖だ!!おおおーっどうした?聖のエロ腰で始まるなんて珍しい!・・・あ、ラップでつなげて「Shake Hip」だからか。この時アッコに向かって数秒だけど面前で語りかけラップ。アッコめ、なんつーカブリ付きだ(汗)。
ステージにはゆっちと仁。仁をメインボーカルに、3人で「Shake Hip」の軽快なダンスvir.。カメラ目線で腰をクリンクリンて回すゆっちがキュート! 
仁のボーカルは久々にじっくり聞いたような気分。ああ〜なんてしっとりとセクシーに響く素敵な声なんだろう。歌詞も妖しくオシャレな感じで、仁の雰囲気にピッタリだな。はぁ〜聞きほれる・・・(恍惚)。
続いて石井竜也が出てきて3人ははけ、亀と上ぽを後ろに従えて「浪漫飛行」。比べるのもおこがましい話だけど、やっぱり石井竜也は格が違うな。深くて綺麗で雰囲気のある歌声。こういう人一緒にできるなんて、素晴らしい刺激になるだろうな。一度は米米のライブ行きたかった。きっと凄い私好みだったんだろうに。
一人ずつとデュエット形式で歌った後は、じゅんのがタップ靴で登場。石井竜也のバックで最後までタップまくり。今日のじゅんのは特別にカッコ良かった!タップしてポーズ、タップしてポ−ズ、のポーズがすごいキマってて。スタイル良いし笑顔が可愛いカッコイイし、曲とも意外に合っててうまく引き立って、大成功。終わった後は拍手喝さい浴びてた。石井竜也にも褒められて、ようやったな、じゅんの!
石井竜也&6人カツンの並びは、やり手のクラブオーナー&ナンバー1〜6ホスト達って感じ(笑)。贅沢なビュジュアルだ事! 石井も「みんなでお店出すか」とか言ってたのがツボ。


こんなに素敵なカツンを見られて、今回はこれ以外つまんなくても十分OKと、そのまま流し見してたら、プロデューサーモード?石井のひょんな指示から、オっくん&ゆっち&聖での、ボイパ&ラップコラボに!!石井竜也ナーーーーイス!! 期待はちきれそうになりつつも緊張して変な汗で聞いたけど、これがとんでもない、十分クロウトはだし(ってかプロだし・笑)。様になってるどころか凄いカッコ良くて、アーティスト同士のセッションって感じで、めちゃめちゃ良かった! 一人一人加わっていくタイミングとかも心地よく、終わるタイミングもピッタリで、すごーーい!って皆思ったに違いない。 ゆっちもオックンと一度一緒にやりたいと思ってたって。きっと聖もそうだったろうな。実現して良かったね。私も誇らしさでポンポコリンになった♪