Mステ:修二と彰

きゃっはっはっは、やっちまった!亀もとい修二、イェ〜〜〜イ♪歌詞間違え! Mステはこんな緊張感&アクシデントが楽しいのう〜。
SPバージョンとの事で、歌い出しがちょっと変わってたから混乱しちゃったかな。一瞬困って絶句しちゃったけど、その後は笑顔で、しばらくしたらウインクも出てたから良かった。終わった後山Pとも笑ってたな。亀「やっちゃった〜」って風に頭押さえててカワイイv
亀が可愛かったりカッコよかったりはいつもの事なんだけど、私が驚いてしまうのは、やっぱり初めて見る山Pの一面。いやホント今までNEWSでしか知らないからさ。こんな風に豊かなオッパイ(・・・)覗かせながらの男っぽくも妖しいセクシー路線ってのは意外で新鮮で。亀が歌間違えた後もしっかりと落ち着いた歌唱で一気に引き戻してたし、すごい頼もしいと思った。 今まで私の中での山Pのイメージと言えば、女の子みたいに綺麗でか細くて、おトイレなんか行かない!女の子とHな事なんてしない!想像付かない!って感じ(笑)だったんだけど、う〜む、山Pに「男」を感じる日が来ようとは・・・。 仁とつるんでの逞しい体作りも、最初はええーって思ったけど、今までのイメージ打破する意味では正解なのかもな。
この曲は山Pにとっては、もしかしたらエポックとなるのかな。正直今後のNEWSのイメージ戦略ってどうしたもんだか難しいもんな。バレーでの爽やか売りも違和感出てしまったし、ぶっちゃけ山P中心のGとしては、肉を切らせて骨を切るという苦渋の選択も・・・??


しかし、どうやら来週のMステとかHEY!とか、歌番組いっぱい出るみたいだな。「修二と彰」はバリバリ他局で放送中のドラマ関連だけど、それはいいんだ?今までもそうだっけ? 他の人や曲では、他局ドラマの主題歌だからMステではやらない、みたいのあったと思ったけど。 聞くほどに見る程にスルメ曲なんで、私としては楽しみが尽きないんだけど、これからチェックが大変だな〜(嬉困)。
とりあえず今日も冒頭10分逃しちゃったんだけど、登場シーンとかどうだったんだろう? まさかミニステとか出てはいまいな? ああ、HDDも未編集が満杯だし、とっとと整理して、出演情報チェックして、予約も入れておかなきゃな〜。