KAT-TUNだ!10/15・22

■10/15

男子バレーの植田辰哉監督を迎えて、スパイクスピードをスピードガンで計る対決。誰かが打つ度にきゃーきゃーワイワイとへっぽこに盛り上がってるカツン。お馬鹿で可愛いな〜(笑)。
聖は「自慢じゃないけど球技ヘタクソ」と自分で言い放つ通り、かなりひ弱っぽいヘナチョコ打ちで、下から2番目。ああ可愛い(笑)。
コントロールはともかく(笑)馬鹿力はあるっぽい仁は、パワーで押して2位(カツン内)。裸足で裾まくりした意味は果たしてあったのか?
みょ〜に内股で女の子打ちのゆっちは、案の定最下位。亀に子猫みたいに背中つままれてションボリ撤退(笑)。
じゅんのはテニスのサーブみたいな華麗なフォーム。3位だけど一番カッコイかった!
隠し玉上ぽは期待を裏切らず。 自身の強烈なスパイクが、ピッチャー返しの如く跳ね返って顔面に炸裂! すんでのところで手でセーブするも、よろけて倒れてた。何度もオンエアされて美味しい(笑)。しかもなんと植田監督を上回る、堂々一位のスピード!(あとで監督がリベンジして返り咲いてたけど) 次週明らかになったけど、この時が瞬間最高視聴率だったそうな。さすが上ぽ(笑)。
亀のは無かったけど、やらなかったのかな?




■10/22

亀の髪型がステキ。前髪上げてピンで留めてて、イキなお姐さんみたい。
イスが変わって、巨大な積み木風のカラフルなBOXになってた。 いつも思うけど、仁の腰を丸める座り方は、行儀だけじゃなくて、身体に悪そう。特に腰に悪いよ絶対。大事な大事な大事な腰なんだから、普段はちゃんといたわって、ライブではフルパワーで回せるように温存しといて下さいな。


今回は主にフィーチャリング聖のスポーツDJ企画。聖と上ぽとで岩手の会場を訪れて試合見学とDJ体験。 ・・・なんだが、とりあえず、聖の衣装が・・・めっちゃ可愛い!!!表コーデュロイで裏ファーのベージュのテンガロンに、レモン色の超BigTシャツ。そこにプリントされてるのが・・・バンビ?!バンビだ!!うっひゃ〜、可愛い!! このセンスはなあに?私服??衣装?? もぉー可愛いーー。バンビと同じ様なか細い手足とくるんとした瞳で、だけど男の子っぽくてやんちゃで・・・こんなTシャツをこんなに可愛く&男の子っぽく着こなせるって、なんという才能だろう!! いつも通りの全身黒っぽい上ぽに、自分が担いでるDJ機材の事を言わせようと、目配せしても気付いてもらえず(この時上ぽを見てるキョロ目がかわいい事!!)、小声で「・・・つっこめ。つっこめ!」って訴える聖。あああ可愛い。この衣装だけでも今回は大満足。


肝心のスポーツDJは、思ったよりも本格的で大変そう。こんなDJやるつもりなの?これは一朝一夕にできるもんじゃ・・(汗)。てかこれを聖がやる意味あるのか? お試しでやってみろと言われる聖&上ぽ。勢いでやってのけちゃう上ぽに対して、真剣なだけに悩んでしまう聖。プレッシャーだったろうな、大丈夫だろうか?(汗) 悩みすぎて最初は「おふくろさん」とか選んで笑いに逃げたりしたけど、一生懸命に取り組んで、最後にはなかなかのイイカンジで終えてた聖に拍手を送りたい。でも現場では無理せずに、プロを使うべき所ではプロを使って、聖には聖らしい所でうまくポイントを押さえて欲しい。音楽選曲したりつないだり、少し声入れるだけで十分だと思うけどな。


スタジオでやったゆっちとのメンバー紹介は、さすが手馴れた感じですーごく良かった。言葉はコレ聖が考えてるのかな? メンバーの事すごい言い得てるし、センスいいし、何より愛が溢れてるのがいい。
野ブタグラチャンもプロデュース、我らがスーパースター、亀梨和也
KAT-TUNが誇るやんちゃボーイ、赤西仁
「見た目はCOOLもハートはHOT、KAT-TUNの切り札、上田竜也
KAT-TUNきってのいい子ちゃん、マダムキラー田口淳之介
素晴らしいよ。メンバー紹介させたら日本一!だな。(あ、「世界No.1」だっけ?笑)


いつものキリっとした女アナのポーカーフェイスなニュース読み上げに対抗して、全員で前に立って見つめたり手を振ったり、ちょっかいかけてるカツン。最後には鉄面皮のアナも笑っちゃって、カツンは「イェーイ!」ってガッツポーズ。ああ、お馬鹿でアイドルっぽくて可愛いやりとり。ホントに可愛くて楽しいわ。