うたばん:修二と彰

とりあえず、オマイは仁か??という勢いでエロテイストに腰を回してる山Pにどびっくり(@0@;)。 このユニによって、今までのNEWSの綺麗な王子様キャラでは何をどうしても私的には「ふーん」クラスだった(・・・)山Pの株が、ついに一つの壁を越えたような・・・。ダンスを凄く一生懸命力込めて踊ってるのと、吐息交じりのだるそうな歌声がイイ。
亀はもちろん文句無し。歌も踊りもすごくイイ! 怪しい道化師みたいな、胡散臭い感じの赤い衣装ととんがり靴が、役に合っててカッコイイ。後ろにABCがビッチリ付いてるのも効果的。山Pの後ろはキスマイかな? メインの一人一人をバックで際立たせる、基本的にKinKiによくあるスタイル。 6人カツンも大好きだし、NEWSなんてほぼ山P中心に見えるけど、やっぱりそれと比べてこのユニットは、メインが2人という事で、1人+1人が断然クローズアップされてくる。これは、ピン担にとっては本当にオイシイんだろうな。私もしっかり楽しませて貰った。


トークKAT-TUNのデビュー時期に素朴に触れたりしてたな。そうそう。そうやって一般にも「なんで?デビューすればいいのに」っていう空気を広げて行ってくれ。
亀がコンで怪我した話は、今更ながら冷や汗な話だな〜。落っこちても、とりあえずほっぺ叩いて「出ろ」ってスゴ・・・(汗)。光子とメリーの反応とか、あれだけじゃ酷すぎる話になりかねないところだったけど、中居兄がスマ1stコンでの慎吾ちゃんの話をした事で比較できて、「プロの現場ってそんなもんだ」って流れになって良かった。