KinKiyouコン追加で初単独カウコンin大阪

ほおおお。これは既にアレな私でも、なかなか興奮するニュースだ。大晦日は22時開演? ははああ〜、こりゃ、G担の友が踊り狂っていそうだな〜(笑)。
しかしドームで6公演追加って、単純計算でも約30万人動員・・・改めて、ジャニGって凄いねえ。この日程だと、年末大阪はハナから無理として、東京の追加が11/30と12/1・・・。ギリまで分からないけど、行けないも事なさそうな・・・。ふーむむむ。


ところで、東京Dはどうなるのかねえ? どっかの後輩G?それとも、下3G中心に近しい他G呼んでJフレみたくするとか? やっぱそっちでもカウコンやるの? 年末東京Dおさえといて、そこでのカウコン無しって事は無いだろうなあ。
会場に行けない私には、TV中継がどうなるのかが、一番の気がかり。ちゃんと美味しいところ流してくれれば、生中継じゃなくても、後日放送とかでも全然いいよ。