魔王:最終話 9/12

もももも萌へーーーーーーー!!!(汗)
スッキリ溜飲。納得の結末。美しき余韻。そして、そこここに散りばめられた、違いの分かる人種向けのツボ(笑)。いやあーーーえがった!!エンタメかくあるべき。 はくしゅっ!!


これはねー、これ一回で終わらせるの勿体無いよ〜。こんな良く出来たお話。ジャニで買い取って、いろんなカップリング(・・・)で順繰りやらない? SHOCKみたいにさ。色〜んな楽しみ方出来ると思う。あ、てか、Endlessやめてこれやりゃいいじゃん?(笑) もちろんコウイチ魔王で、悲劇のターゲットはよりどりみどり(笑)。


相手は私的にイチオシはやっぱリョウだけど。きっといいよぉぉーーー。許しを乞い泣き崩れるリョウを、氷の眼差しで許さないコウイチ。いよいよの土壇場で、今まで秘めていた自分の苦しみや悲しみ、怒りを曝け出して、リョウに迫って。 そして最後には、自分が殺したリョウの肩にもたれて、美しく微笑んで、自分も死ぬの・・・・・・・・・・・・・
うぎゃあああああーーーーーーー!!!・・・・・・・・・萌え。 そんなんだったら、また帝劇に通い詰めるなー私。


もうひとつは、始まった当初からの幻想。言ってもしゃあないんだけど、これが往年の(あくまで往年の)剛と光一でやったなら・・・って事。キンキ担なら思うでしょう、一度は(私の場合は過去の血がね)。 熱血が似合ってた頃のSっ気そそる必死な剛と、氷の美貌全開の鋭い光一がやってたら、人間・失格に並ぶ伝説になってたんじゃ? 過去設定の事、今言ってもしゃあないんだけどさ。
でも私この最終回、告白すると実はほとんど、その在りし日のキンキ妄想で平行しながら観てたわ。・・・・・すんごい萌えた・・・。でも現実に返ってチョト切なくなった。言ってもしゃあない(3回目)。


でもね!SHOCK差し替え案だったら時間軸的にはアリでしょう? もちろん、光一の拘りや色んなしがらみがあって、現実的には無理な事は百も承知だけどさ。でも、そんくらいのドーンとした変革とかサプライズ、そろそろ帝劇にあるべきなんじゃないのー?