今朝と昨日の夢

フツーに私が見た夢の覚え書き。

■今朝の悪夢

最悪だった。赤子が7ヶ月にもなった今になって、実は5つ子だったらしい事になっている。しかも、まだ3人しか名前付けてなくて、あと2人はどこへいったか分からない。んで、病院のベッドで私の指をチュッチュやってる子は、みょ〜に痩せこけててイシクラサブロウ酷似。
旦那に「あと2人は??女の子も居たんじゃない??」って言っても「分からない」と全然頼りにならない。私は一人で焦りまくって、「一人に付き1000万だから、5人で5000万??どうすんの??」と叫んでる。
なんか色んな不安や不満がが反映されてるなー(苦笑)。

■昨日の良夢

口直しに(?)昨日の幸せな夢を。
なんと!仁が私の夢に初登場!!しかもお決まりの恋人役(爆笑)。先週のカートゥンで英語達者に頑張ったりする高ビジュな仁にホレボレしたからかねえ。
しかし相変わらず、夢に出てくる光一と同じく、せっかくなのに色っぽい事は一切無し。でも、一緒に話してたりするだけなんだけど、な〜んとなくラブラブな雰囲気は漂っている。もちろん、これだけで私はフワフワ幸せだったとさ。