スシ王子!:指南の参 8/10

あは、ついにツボが来だしたぞ。
ちょっとドキュンなヒカリちゃんにセマられて、まんまとその気になっちゃう司(笑)。どこか懐かしい洋画吹き替え調のセリフ回し(コウイチ×リカもこんなんだっけ?)がダサくて、キャラにぴったり(笑)。ヒカリちゃんが身長そんなに大きくないから、司と並ぶバランスがイイのよね。大根カツラ剥きしてるとことか、敵が来てヒカリちゃんが王子の後ろに隠れるとことか、絵的に凄く萌えだった。司のTシャツ胸板・・・イイな〜。


ヒカリちゃんは別に王子狙いという訳でもないらしく、河太郎にも同じく近寄ってて、それぞれソノ気になっちゃってるとこが笑える。河太郎、ホント可愛いなー。せまられてフっと顔を背けちゃうとことか、咳払いして低い声出すとことか、2人で「ネ♪」ってカップル然としてるとことか、ほ〜んと微笑ましい。中身知ってる光一だと演技前提で観ちゃうけど、ゆっちの場合は現実的に少なくとも光一よりは女の子慣れしてると思うので(笑)、そういう自然な空気がとても清々しく可愛らしい。


あんな風に細身のゆっちだけど、凍った司をヒョイと抱き上げて移動させてたのには驚き。か弱く見えても男の子ってやっぱ力あるのねー。


その、拳突き出したまんま凍っちゃったロウ人形みたいな司は、凄い萌えた。重心も均整も取れてて、ポーズがサマになっていて感心。本当に人形みたい。ああいう等身大看板とかあったら一緒に写真撮るなー。腕にぶら下がったりして。寄りかかったりして。ンフー。


唇がやけに赤かったような気がするけど、気仙沼の気温のせいかな?かなり寒かったようで。以前SHOCKの記者会見の時だったか、唇が凄い紫色だった時とかあったし、結構唇に状態出やすいのかもな。いつもは綺麗な薄桃色だもんね。今度からチェックポイントに追加。


それにしても、「ウミガメ」始めると必ずヤラレてるけど・・・あの型で敵を倒せる日は来るのかね?