堂兄:AI 8/12

かっ・・・・・かっ・・・・・ かみっ・・・・・・・・(汗)  ・・・かみぱんつぅぅううう?????!!!(滝汗)


自分は他人からの性格決めつけスゴイ嫌ってる癖にAIちゃんに嬉々として同じ事してるとか、ベルサイユではウンコ垂れ流しって語弊(てか記憶違い)ありすぎとか、子供の開脚写真を「インリン」呼ばわりとか、ヲタとの「デブ!×ハゲ!」プレイ楽しそうとか、また「連れ出してくれたら行く」とか気弱&面倒臭がりイラつくとか、深キョンの谷間!とか・・・ 
・・・この際、そんな事はどうでもいい。そんな事は、どぉおおーーーーーでもイイ!!!


問題は、紙ぱんつ!!!!!###
女性によるアロママッサージ。「凄い平静を保った」状況。フロント部分。AI曰く普通は「ちょっと透けてる感じ」らしいシースルー具合。羞恥プレイを忘れたいかのような「もう知らない・・・好きにして」。 ・・・これは、どどどどどど・・・・・・・・どういう・・・・・・??!!(汗)


剛とTOMの「見たかった」「番組呼んで」「収録するから」に、私も頭ちぎれるくらい頷いて同意!!!もったいないもったいないぃぃい〜〜〜!!!そんなお宝姿、お宝状況、お宝表情、どんだけの超永久保存版になる事だろう!=3=3=3 その貴重体験が、口下手でトリ頭の光一の記憶だけに留められるなんて〜〜〜〜あああ、もったいないっ!!! 


いや・・・・そのマッサージ女性は知ってるんだよな、その時の光一の全てを・・・。
紙ぱんつ一枚のマッサージなんて私受けた事無いけど、話に聞くとスゴイ世界なんでしょ? もうマッサージ師の思うがままの世界というか。その気さえあればやりたい放題というか。どんなポーズさせようが、目隠ししようが、パンツずり下げようが、「職権」という名の下に、全てが許される夢のような世界!!!(妄想)。
どこもかしこも触りたい放題。撫で回したい放題。揉みしだ・・・もとい、ほぐしたい放題。てか、それが仕事だもんな!!# 変に感じる方がオカシイのよ??と涼しい顔で(妄想拡大)。 どっか触られた時の微妙な表情の変化から、もしかしたら微妙なトコの微妙な変化まで、双眼鏡ナシの超至近距離でガン観し放題!!観るどころか触り放題!!! 反応の声とか録音し放題!!(してないから)


・・・あああ、私が長年、眼神経と三半規管すり減らしてまでガン観に捧げたヲタ暦なんて、そのマッサージ女性の接触の一瞬に比べれば、なんと小さい・・・取るに足らないものだ。目に見えない塵のようなものだ。やっぱり世の中って格差社会だ。(なんか違う)


でもまあ、その女性は物凄くうらやましいけれど、光一の行くような所はきっとセレブ芸能人御用達の、セキュリティも教育も徹底された、私情やヨコシマ心なんて遮断された所なんだろうな〜。なんか、安心するような、もったいないような・・・・・。せっかくの事態なんだから、私の代わりにでも誰かが思う存分楽しんでくれないと、総ヲタの悶々霊が報われないような・・・・・・・。


この話もっともっと聞きたかったんだけど、収録もこれくらいで終わったのかな? 剛とかもかなり食いついてたみたいなので(笑)、未公開でも後日談でもいいから、もっと詳しく聞きたいなー。「番組で収録する」って話が実現したらいいのになーーー。今度神社で拝もう(本気)。