堂兄:矢沢心 8/19

私らヲタにとっては、ビンボー揺すりする男=光一というのは刷り込まれてるだけに、矢沢心ちゃんの発言は、モロ光一への評価として聞こえた(笑)。「本当にイライラする#」「その人の器が小さいような気がする#」「こんな主人だったら本当に嫌#」etc・・・。当然光一も自分の事として捉えて、ペコンペコンに凹む(笑)。
・・・で、それを観た私としては。・・・すーごく胸がすいた!(笑)


だって私も凄い気になるんだもーん、目の前でビンボー揺すりなんてする男。自分に関係ない所でやってる人を見かけたら、「行儀わる〜。感じわる〜」って思うくらいだけど、自分と対してる時なんかにやられたら、正直かなりの嫌悪感。その人の事、すーごい神経質なヤツか、私に対してイラついているのか、他の事ばかり考えているのかと思って、凄いムカつくと思う。ガニ股でのけぞって相手の目見ないくらい失礼な感じ。お育ちが悪く見えるしね〜。気をつけてくれよ、光一(笑)。


ま、それは置いておいて、ビジュは相変わらずの文句無し。珍しく耳が殆ど出てたな。心ちゃんから耳にガリガリしてもらうやつ、光一にやって欲しかったけど、たかみーに振ったか。たかみー嫌いじゃないけど、そろそろ食傷気味なんで、たまには剛にでも振ってみたらどうだろう? あ、そうすると順番で自分に来るから嫌なのか(苦笑)。そもそも剛も嫌がりそうだしねえ(苦笑)。


しかし、こんな風に鍛え上げられた身体だと、ちょっとした動作やポーズが凄くセクシーなんだよな〜。たかみーを振り向く身体のよじれ方だとか、座ってギター抱え込む背中のラインとか。ああ、心ちゃんに凹まされて座りながらガクっと前屈でへたりこむ柔らかさにも萌え(笑)。


「そろそろしよっか」「入れよっか」に即反応してニヤニヤしてしまう光一も大好き(笑)。「夜を共にしよう」なんて、素敵な言葉使うの、意外〜(照れ)。さんざんしょうもない男を演じておいて、こういうとこでチラっと色男の素養を見せるんだから〜もう。
こんなに本当は素敵なのに、ああやって新婚や同棲のラブラブを羨ましがってるんだったら、自分でちょっと行動すればいいのにねえ。自分好みのイイ女、ホイホイ釣れると思うよ。何でそこまで自分をストイックに追い込むのか知らないけど(ま、真剣にハマって仕事に支障出たりするのがる怖いんだろうね)、今はそうやってファンタジーに憧れてるだけなのかねえ。まったく、もったいない事ですなあ。