堂兄:おぎやはぎ

剛の強烈スネ毛半パン姿をイジリたくて仕方の無い光一(笑)。スタイリストは「短すぎ」って止めたのに、「面白いから」ってすすめたのも光一かい(笑)。 
確かに剛のスネ毛は凄いし、服のセンスもどうかと思うけど、今日はそんなに嫌な感じはしなかったな。うちの父もあんくらいスネ毛あったし。それどころか胸毛もあったし。今日の剛はうっかり遠目に見ると「可愛いかも?」と思うくらい。そう、剛は遠目に見るに限る。コンとか遠くで見ると、目元がクッキリしてるから可愛く見えるのよね。で、スクリーンでアップ観てビックリ(汗)みたいな(苦笑)。


でもって、身奇麗にはしてても微妙にキモチワルイ感じのゲスト(失礼)を挟んで、光一が・・・光一が・・・。あああ、光一が・・・・
カッッッコイイのよねええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ため息)。スシ王子でもっさりヘアー&衣装見てるから尚更かもしれないけど、綺麗にセットされた髪と、身体にフィットしたシックな衣装が、ほんっっっとうに素敵。一人だけ異世界。下界の中に天上人が一人。


ブラがずり上がる話で、「??」って分からなそうにしてたのは真性か。へえ〜、そんなとこ、男って案外見てるもんかと思ってたけど、光一は気付かなかったのか。まあ、元々胸にあんまり興味が・・・(笑)。 後ろの女子に「どうなの?」とか訊くんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、一応控えたようだな。うん、嫌われるからね(笑)。そういうのは相手見てやってね(笑)。


最後のメガネは以前TV誌で驚愕した通り、素晴らしくお似合い!=3 あんなに似合ってるメガネ姿、初めて見た。光一が男にしては超小顔なせいか、その辺のメガネ適当にかけるといつも、ピカイチ風かオカマ風かオタク風になってたもんだけど、今回は皆自分に似合うのをキッチリ選んだんだな。あんなに似合ってるメガネなんだから、買い取りでもして欲しいなあ。服の買い取りは定番だし、スタイリストさんうまい事すすめてくれてないかなあ。あのメガネでトークとかしてるとこ、じっくり見たい〜。