ネタ雑記

■「ビロードの闇」新曲披露試写会

凄いお金かけてゴージャスにやったんだ。KinKiは良くも悪くも、何事もビッグビジネスになってるな。でもWSは、マイケル裁判とスピスバーグ映画と若貴騒動で満杯で、オンエア短かくて残念。レトロな建物の壁や水のスクリーンに映像投影したの、趣があって凄く綺麗だった。もうちょっと観たかったな。ああいうの、またソロコンで活かして欲しい。

サントリーDAKARA CM

やっと捕獲。「ダンス編」と言うほどダンスしてないけど、自然にゆる〜く身体を揺らす感じは上品で良かった。CMだけあって厳選されてるとは思うけど、ビジュは痩せてる割には良い映り。でもやっぱり白背景は顔色悪く見えるな〜。メイキング映像、逃したけど凄くいいらしい。