MAん華鏡:秋山

あっき〜〜〜、再びオメ!! やっぱり光一からおたおめメール貰ったんだね。1日遅れだったのか。秘密にしてた訳じゃなかったんだな。疑って正直すまんかった(笑)。「なななんと!」とか「届きましたっ!!!」とか「物凄く嬉しかったですっ!」とか、舞い上がってる感じが伝わってきたよ(笑)。以前のSHOCK初日の時も一日遅れでおめでとうって言われた事とか、ちゃんと覚えてるんだね。こんだけ寵愛を受けている(笑)ように見える秋山にとっても、光一のおたおめメールは特別嬉しい事なんだな。そんな秋山が私も嬉しいよ。貰ったのはメールだけかな?今度のMステで会うならプレゼントとかもあるんでないの?屋良はSHOCK期間中だった事もあるけど、何か身に付ける物貰ってたもんな。貰ったら絶対教えてね。
秋山に改めてお願いしとく。しつこいようだけど、これからも光一をよろしく頼むよ。今までも十分なってくれてるけど、今後も光一の支えと癒しになってあげてね。いつも本当にありがとう。痛くてうざいファンでごめんよ。
あ、もちろんMAとしての成功も、心から応援してるんだからね!MAのダンスライブなんかやったら絶っ対行くよ。「MAのサバンナ人とガキンチョ」っていうの、めっちゃ笑った(笑)、やっぱりMA大好き。




※2005-06-11の欄に「Wink up」を追記。