HEY!×3:KinKi「ビロードの闇」、ボーリング対決

あ〜〜もう!!カッコイイ!!素敵!!お美C!!(*>_<*) 歌、もんんんの凄く良かった!!!とりあえず直後に5、6回リピらないと気持ちが落ち着かないくらい。ああ、まだ観たい。ぜー。はー。すでに禁断症状が。これ書いてからまた観よう。
とにかくビジュが今日はブッ倒れるくらいに良かった!!非の打ち所が無いとはこの事!!あ〜〜普通じゃない。異世界の人だわ。Mステはもっと生々しく男っぽかったけど、今日は異世界。妖しく美しいホスト王子。(←なんだそれ)
赤のビロードっぽいインナーが効いてたな〜。やっぱVネック最強。いつもこんな格好しててぇ〜(>_<)。髪も適度にサラサラ。スタイリングによって艶がこんなに違うんだ。絶対にこっちのが艶やかで美しいって!ダンススニーカーじゃなくて普通の靴だったから、ダンスのキレは2回目Mステの方が上だけど、今日は全体的に落ち着いた流動感があり、客を入れたライブという事もあって、凄く雰囲気が良かった。何と言ってもMAがビシっと付いてくれてるしね。今日も3人カッコ良かった〜!うっかり見惚れちゃうくらいだよ。光一観た後、一人ずつ注目して3回観たもん。町田はどうかすると光一と間違いそう。髪型とかまた真似してない?(笑) ヨネはちょっと見ないうちになんか色気出てるぞ?(汗)すーごいカッコイイんですけど。屋良はセンターで美味しいね。
やっぱりMAが付くと付かないでは、雲泥の差。Mステ1回目の2人だけバージョン見返したけど、ダンスの訴求力が全然違う。やっぱり光一の周りにはMAでキマリ。光一×MA最高!!


ボーリング対決もすっごく楽しかった。これまたビジュがいい〜(>_<)。収録は5/8?堂兄生放送SPと1週間しか違わないの?なんか凄いふっくらして健康的に見えるんだけど。黄色のシャツのせいかなぁ。清潔感と爽やかさの塊(笑)。もう、どの角度も、どの表情も、素敵だった。
肝心?のボーリングプレイは、かーなーりしょうもなかったけどね(苦笑)。第一投が素晴らしかったんで、「さすが王子!!何でもできるのね!!」と一気に高揚しただけに、その後のグダグダぶりは、それなりに衝撃。言い訳みたいのばっか言ってるし(苦笑)。負けた時は普通にヘコんだわ(笑)。一試合目なんて、KinKil組だったとはいえスコア73て(汗)。下手っぴな女並だよ。ヒョロ腕の私でも80は行く。投げる時、腕後ろに振りすぎなんじゃないかな〜。コントロールが大事なのに、気合と力まかせって感じだったよ。なんかソフトボールとか野球の球感覚に見えた。でも、切羽詰って「光ろ!なんで俺は“光一”なんや!」とか「がんばれ、俺!」とか自分に気合入れてるの、すっごい、すっごいカッコ良かった!!もう〜〜こんな人のファンで嬉しい(照れ)。渾身のストライクは、本当にカッコよかったよ!結局負けたけど(苦笑)。くしゃみも全然ブサにならなかった。さすが王子、くしゃみも素敵(笑)。今夜は色んな表情見れて、大満足!!さ、もう一回リピろ〜♪