うたばん:KinKi「ビロードの闇」

腕!うで!ウデ! 今日はとにかく、何はなくとも、腕祭り(喜)。ノースリーブありがとう。正確には肩〜腕。美しい。逞しい。見とれる。はぁ・・・溜息が出るわ。光一の腕は、その顔や人間性と同じくらい美しい。
美しい腕にじっくり見とれる為にスロー&コマ送りの繰り返し。一番見返したのは、押しボタンが不調で札が上がらなかった時の、かがんで覗き込む時の姿。あれれ?って感じであっちこっち見て、中居兄に訴えかける困り目線が、すっごい可愛かった。Mステの空気マイクといい、こういう時、めっちゃ可愛いんだよな〜。一生懸命自分で何とかしようとして、ダメで困って、「こんなんです」って感じで司会を見る・・・性格と人の良さがにじみ出るような対応が可愛らしい。昔から慕ってた中居兄に世話焼いてもらってよかったな。中居兄の前では可愛い後輩風になるのが好き。
企画は、本人の餅つきとビリヤード以外は、無駄映像ばっかりだったけれども(苦笑)。ビリヤードで名人に構えが「しっかりしてる」って褒められたのは嬉しかったな。ああいう、先を計算してじっくり狙うゲーム、やれば上手くなりそう。魅力の腕が目立つし、打つポーズもカッコイイし。ノースリもいいけど、シャツの袖まくり上げて胸ボタン3つくらい外してネックレスの胸元覗かせながら・・・っていうのもイイだろうな〜(妄想)。これを機に、米花に教えてもらわない?(笑)
曲は、今の所で言うと一番旨みは無かったかな。やっぱMA居ないとダンスレベルが格段に下がる。抑えてゆるく踊ってるように見えたけど、靴のせい?2人きりだったせい? 衣装も中のインナーが今までよりゆとり多めで、身体のラインが見えず。歌も、歌い出しが急いじゃって早すぎた。とりあえず、明日のMステに期待。