ネタ雑記

関ジャニ∞の広場(仮)6/16
【亮】

ごきげんよう 子猫ちゃん達」。冒頭のこれだけでとろけそう・・・。ああ、嬉しくも恥ずかしい!(笑)ニタニタししてしまう〜。亮の思うツボ(笑)。「気持ち良い事」ってアレですよね。そうですか、味わった事がありますか。そりゃそうでしょう。20才男子ですものね。しかしアナタの生文章で書かれるとリアルで・・・鼻血が・・・(タラ〜ン)。
耳障りのいい文章が続いて、思いつきで気取ったり、適当に遊んでるかと思えば、急にマトモに良い事言ってた(汗)。幸せは自分の姿勢次第という見解には、素直に感心したよ。しっかりしてて地に足がついてる。前向きで男前だね。カッコイイよ! 空白いっぱい使ってて、上がってくる言葉にドキドキ。「また貴方の夢の中で」にまたしてもトロ〜ン。「おやすみ」に溜息。「恋多き悩める子羊達(はぁと)」に赤面&うっとり。今回も蜜たっぷりの甘い言葉責め、本当に有難うございます。

【大倉】

大倉には心底感心する。観察眼と文章力と表現力が素晴らしい。しかも誰に対しても暖かい目線で愛があるから、読んでると皆が好きになってしまう。そんな文章を書ける大倉も好きになってしまう。メンバーでありながら最高の∞サポーターだね。こういう人が居るGは強いと思う。
内はやっぱり∞の可愛らしい末っ子なんだね。メンバーにこんなに愛されて幸せだね。ああ、∞っていいなあ・・・! 大倉、自分の事については語りにくそうだったな。大丈夫、他メンを語るキミの姿に、すでに全てが表れているから。もちろん一生懸命の自己紹介も良かったよ。イイ奴だ・・・(しみじみ)。
あ!そうだ。自分は謎な人らしいけど、KAT-TU○のうえだ たつ○くんには到底及ばないって・・・(笑)。やっぱり、∞は裏で上田の事めっちゃネタにしてるな!?(笑) いや、良い事だと私は思うよ。上田みたいな特殊なキャラは、こうやってイジってネタにした方が絶対活きるって(笑)。


KAT-TUN'S MANUAL 6/14
【仁】

仁・・・コン直後という事で燃え尽きたのか、やる気ないのか、面倒臭いのか、単に可愛いお馬鹿さんぶり発揮なのか・・・(笑)。これからおいおい分かっていくのが楽しみ。


■MAん華鏡
【米】6/17

ビロードの闇」で踊るの気持ちいいって、楽しそうに言ってくれてる♪おお、ヨネ!こっちこそ気持ちいいよ!踊るヨネ、すっごくカッコイイよ!!いやマジで。 上手いのは嫌という程知ってたけど、久々にヨネ観て、すっごいカッコよくなって色気が出てきたって思った。何かあった?(笑) MAが付いてくれるのと居ないのとじゃ曲の完成度が雲泥の差だし、光一にとって信頼できる仲間が側に居る状況は心強さが全然違うと思う。何卒よろしくお願いしますね。・・・と言ってる間にもう今夜のMステまで1時間か。今夜はどうかな、うまく行きますように!

【町田】6/12

こないだ書き忘れたけど、なんとついにMAん華鏡に町田の姉登場。お姉さんが長々原稿書いてるよ〜!(笑)こんなのアリ?(笑) 町田の姉らしく、どことなく同じ血を感じる文体。姉弟の姿が目に浮かぶ。町田は幼い頃よくいじめられて泣かされたって・・・お姉さん、うらやましい(←え?)。最後に「姉ちゃんサンキュ〜(お手て)」って入れるところも、やっぱり可愛らしい弟。光一の楽屋に連れてって会わせてあげて、写真撮ったりしたのもお姉さんだっけ?あれ、お母さんかな? とにかく仲良し家族って感じで微笑ましいよ。お姉さん、また来てね。お姉さんしか知らない町田のヘタレ話や、家で光一の事どんな風に言ってるのか等、教えて下さい(笑)。


■雑誌「MAQUIA」
【仁】

写真のちょっと顎上げてうっとり見下ろす表情、今月のW.U.での亮の真似そのまんま!(笑) 自分の事は美形なんて思わない、普通に山Pや亮君(←よそいきの君付け・笑)が羨ましい、中性的とはよく言われるけど、だそう。・・・そうねえ。私も、「どこからどう見ても美しい仁!」と思う時が殆どだけど、たまに気を抜いた幼い表情見たりすると、可愛いし雰囲気はあるけど、「端正」って事では無いのかな?って思ったりする。でもやっぱり美しいしセクシーだし魅力的だ。
ライターさんはちゃんと掴んでる。「ワルな男の危うさと中性的な艶かしさを兼ね備えている、それは俳優としての可能性の広がりに通ずる。」まさに!まさにその通り。亮の時も良かったけど、色んなタレがいるのに、その人特有の魅力をよく一言で言い表すよな〜。
歌ってる仁も踊ってる仁も好きだけど(腰回す仁は別格・笑)、演技してる仁の魅力って凄い可能性を感じる。自然に役になりきって、自然で微妙な雰囲気が出せるって凄いと思う。この先色んな役を見てみたい。