Mステ:KinKi「ビロードの闇」

歌前に寄ってたかってさんざん煽って、緊張させすぎやっちゅうねん!!(苦笑) ま、いついかなる時でもきちんと歌えるのがプロってもんだけどさ。でも光一の歌に関しては、状況による波が大きすぎてな・・・。私はそろそろ、彼に過度な期待をし続けてはいけない、自分を変えなければいけないという気がしてきた・・・(苦笑)。
歌以外は凄く良かったよ(笑)。も〜〜うビジュは這いつくばって起き上がれない程良かったですとも!やっぱりこの長さだと髪のスタイリングが印象を大きく左右する。本日は待望のサラ艶ペタ髪。美しい!!耳が出てるのが新鮮でイイ!! インナーに白いYシャツを加えて、妖しいホスト王子全開!!(←だからそれ何?笑) ペンダント2連、左手に赤いアクリル?のリング2つとブレスレット。コサージュも飾り増えてたかな。こうやってアクセサリーで飾り立ててる光一、大好き(>_<)。歌直前に伏目で精神統一?してるみたいな所と、イントロで左右に波打って移動する振りで一瞬映った無心顔が、壮絶に美麗だった。


ダンスはフルパワー時のいつも通りの出来だったと思うけど、歌で緊張してたのと、カメラアングルが今いちだったので、もひとつ集中して楽しめなかったかな。MAはいつも通りバリッバリ!カッコ良かった。最初の光一パート「♪打〜ちひしがれる」で3人揃ってクイって顔を横に倒すところが、めっちゃ好き!町田と光一、一瞬ホントに間違うんだけど。(嬉しい?町田・笑) 彼のクネクネした指先の動きが好き(笑)。 ヨネはしゃきーん!ぱきーん!って音がしそうなキレ。ターバン似合ってる♪ 屋良はアクロで帽子落としたのに、間髪入れずに拾ってスゴイ早わざ!(笑) 光一とMAがぴったりシンクロすると、すーごいクる。やっぱり光一withMAは極上品。


今日は直太郎もナイスサポートだった。ミニステで一旦光一派?と思わせ、説明聞くと「長い!」とバッサリ(笑)。昔「光一君は爽やかで」とか「あの清潔感」とかベタ褒めしてくれたよな。今日のミニステのラストでも光一見て笑ってたし、さりげに持ち上げてくれたり、結構暖かい目で見てくれてる感じ。でもクリスタル・ケイには心のシャッター降ろすんだな(笑)。この時「2人」って言われて、光一は完全に自分も含まれると思ってたみたいだけど、違ってて良かったね(笑)。
そうそう、OPで島谷ひとみが「先週見てた」って言った時、自分達の事とは思わなかったのかな?無表情にすましてて(この顔の美しさ・・・!)、カメラ見て急に「え!?オレ!?Σ(゜Д゜;」って気付いて、困ってキョロキョロ、ぷ〜っとほっぺ膨らますという一連の表情が、アニメかマンガみたいに、すっごい分かりやすかった(笑)。可愛いかったよ。


あとは歌露出は、本日深夜の「音楽戦士」のみか。・・・ん?19日の少クラでも歌やるのかな?
音楽戦士は狭いスタジオ撮りだよな。こんどこそ歌・・・期待しちゃうぞ?・・・ダメかな・・・?(苦笑)