音楽戦士:KinKi「ビロードの闇」

ダンスはいい具合に気合入ってて良かった。これでMAが付いていてくれれば、一段と完成度上がったのにな〜。
今回のカメラ割りは、今までフレームアウト気味だったぐるん腰が堪能できた。こんなに激しく回していたのね・・・(汗)。最近腰回しと言えば仁一辺倒で、光一の腰の威力(笑)を忘れかけてたよ。もっと連続してオラオラぐりぐり回すところ見たーい!(殴)


録画物とあって、歌はそこそこ落ち着いて聴けた。このぐらいリラックスしてるといいな。比べて聴くと、Mステはいかに緊張でガチガチになってるか良く分かる。追い詰められた分、ダンスに気合入って眩しい程のオーラを放つ、Mステ魔の法則?(苦笑) コンやリラックスしてる時には素晴らしい歌唱を見せるだけに、緊張のせいだけで崩れちゃう歌は口惜しくて、つい辛口になっちゃうんだな。でも、冷静になってみると、こんだけ激しく踊ってるのに、踊りでは息が全く上がってないのは驚異だという事に気付く。曲の後とかも全然ゼーゼーしてないもんな。凄い!これで緊張にさえ打ち勝てるようになれば、怖いモン無しなのになぁ・・・!!


ビジュも細身だけど良かった。外ハネにセットしてたけど、パサついて見えず適度なしっとり感。イヤーフックが似合いそうな髪だな〜。ダンスが激しいから無理か。
パンツは、ダボパンに半分斜めのスカートが付いてるような、不思議なデザイン。靴も普通の黒光りする革靴?だったし、高級エスニック料理の店員みたいだった(笑)。たまにはいいんでない?こんなのも。こればっかだと、もっと細腰見せろとか足のラインが見えへんのじゃとか煩い事言いたくなるけど(笑)。ちょっと中近東な王子の光一とか妄想できちゃったから良し。キラキラのターバン巻いてアクセサリージャラジャラ付けたら似合うだろうな〜・・・(うっとり)。