ネタ雑記

■KinKiトピックス:「ビロードの闇」PV撮影レポ

G物にはどうしてもテンション上がらない私。でも、光一オンリーヲタにも好評らしいから観るのは楽しみ。(っていつ観れるかわからないけど・・・) 光一だけスタッフと深夜まで残って、こだわって作ったというラストシーンが見ものだな。疲れを見せず、積極的にアイデアを出して、現場を頼もしくリードしていたという光一。だってSHOCKの座長だよ?これくらい朝飯前だったのでは?(余裕笑)


■MAん華鏡

あっき〜〜♪めっちゃ遅れたけど、お誕生日オメー!! でも、自分の感動をやたら長々書いてるだけだね。(←いいじゃないか、彼の日記なんだから・笑) 周りのジャニタレからのおたおめメールも、もっと紹介してよ〜。でもメンバーは町田からだけだったのか。他2人からは忘れられてたんだな、可哀想に(苦笑)。でもさ、屋良が翌日「光一くんから言われて」思い出したって事はさ、光一からも当然来てるって事だろ?一言も触れないの?光一ヲタのニーズを分かってる癖にこの、もったいぶっちゃてさー(苦笑)。この辺ほんっと口堅いからな〜。隠す事でもあるまいに。ま、こんなとこが一番の側近たるゆえんなんだろうけど。いや、頼もしいよ。25歳の秋山くん、この調子で今後も光一をよろしくね(笑)。


タヒチ6/7 vol.730

また野球やったんだね。光一と亀が来てて、二人とも爽やかな笑顔でタレントオーラむちゃくちゃ感じたって。汗と日焼けでテカって肉体労働系な自分と凄く違って見えたらしい(笑)。太一兄さん、自分を落として二人を褒めてくれて有難う。そして、私としては、カツンコンであの光一リスペクト?な亀ソロを観てしまった今、亀と光一が二人でプラベでどんな会話をするのかとか、すっごい気になったりするんだけど・・・誰か教えてくれないかな〜。


関ジャニ∞の広場(仮)

今週は結構普通かなと思ったら、やっぱりヤラレた亮の文。「じゃあ」って言われて終わりかと思いながら画面スクロールして、現れた「貴方の夢の中で。」にズキュン(by大倉)。よく考えたら前後が今いち辻褄合ってないけど、雰囲気だけでズキュン(笑)。
大倉は相変わらずソフトで穏やかな低音が染みるような語り口。折角ぽっ(赤面)としてたのに、最後のは何だよ〜(苦笑)。丸はドラマ撮影の間、亮のギター練習やミスチル歌を聴けるのか。いいな〜。最後、横の投げ遣りぶりには笑った。さすがだなー(笑)。バックナンバー見たらタイトル全部一緒だし。すばるには、これ見て「こんなんでええんや」って励みにして欲しい(笑)。


KAT-TUN'S MANUAL 6/7

キャー!カッコイイー!扉だけでキャーってなるわ〜。カツンらしく、ゴージャスで妖しくお洒落な感じ。最近カツンは、私の中ですっかり「カッコイイ」キャラ(笑)。条件反射的に「キャー」言いたくなる(笑)。カツンは週一回一人ずつの小出しか。私としてはむしろ助かる(苦笑)。トップバッターは亀。わくわくしてボタン押したけど、カッコつけてた割には、なんの事ない自己紹介から(笑)。きっとヲタなら耳タコ状態の自己紹介だろうけど、私は嬉しかったな。絵文字も文章もちょっとオバカっぽかったけど(小声)、これを亀が自分で携帯ポチポチやってると思うと、それだけで可愛いよ。