Mステ:KinKi「ビロードの闇」

さぁもう今夜は、いつものシニカルな自分や意地悪視点の毒吐きは押し込めて、他ジャニタレに対するみたいに、良い所に焦点を当てて好意的に語ろう。 だって楽しかったんだから。この気持ちは大事にしたい。
まずダンス!!すーごーくー良かった!!キレ!トメ!に加えてひねり!うねり!がセ〜クシ〜♪ 止まってると今イチなスーツも、バリバリ踊ると身体の線が浮き出て素敵。インナーが超ぴったりフィットだから、激しくうごめく胸〜ウエスト〜腰がよく見えて、わっくわっくのドッキドキ。興奮したわー(鼻息)。何といっても今回はMA3人(秋山抜き)がバシっと背後を固めてくれたから、ダンスレベルが格段にUP。やっぱりMAだよ!全然違う!
なんか今日のMAは、ダンスはもちろんだけど、ビジュがカッコ良くってワクワクしたわ〜。町田がはじめの方でクイって顔を横にひねるとこや、後半ヨネがジャケットの襟で口元隠してるとことか、わぁ!って感じ。久しぶりに見た踊る彼らのカッコ良さに、テンション上がった。衣装もインナーキラキラしてて、大人っぽくシックで◎。MAの魅力も満載だった。いつもここぞという時に付いてくれて、本当にありがとうね!(>_<) 頼りにしてるから、これからも末永くよろしくね!<(_ _)>


そして、Mステといえば最早お約束?の歌詞間違え(苦笑)。今日はなんと2人とも(笑)。これはシニカルモードだといくらでも長文であげつらえるけど、今日は敢えて甘くモード変換。(・・・疲れるからさ〜・苦笑) 
いや〜楽しかったよ(大笑)。光一は間違えつつも何とかかんとか誤魔化してたけど(歌詞字幕と泳ぎ目線でバレバレだったが・笑)、隣は盛大に間違えて、しかも噴出して歌えなくなってた。光一のむにゃむにゃ誤魔化しが、可笑しくてしょうがなかったんだろうな(笑)。その後はもう2人で笑っちゃって、バリバリ踊りつつも笑顔・笑顔・笑顔。・・・あ〜笑った。シリアスな歌詞なんだろうに、曲のコンセプトとか、もう全然台無し!(笑) 終った後も、「やっちゃった〜」って感じだったけど、2人とも可笑しさが勝ってて、和やかで良かった。
やっぱり笑顔だよ。今夜だけは、いつもの私の色んな葛藤には敢えて目を伏せ、楽しい余韻にひたろう。


車話VS魚話対決も、まーシャレの範囲で、変な風に転ばなくて良かった。企画的に浮いてた気もしなくもないけど、お寒いプラベ話や、ムリクリな仲良し絆話よりもよっぽど良いわ。
最後にひとつだけ言うけど、光一・・・そろそろ髪切ってくんない?