僕らの音楽

ふ・・・そういえば、こういう番組だったな。踊る訳は無いのね。まぁ、バンドとセットは凄まじくゴージャスだった。COBAと石川直までですか。よく集めるなぁ。歌は、「硝子」はまあまあ、「僕羽根」はダメダメ、「ビロード」は凄く良い熱唱だった。
トーク部分のビジュは◎。やっぱり、長髪なら変にセットせずに、こんな風にナチュラルな、ワックスだけみたいなスタイリングがいいよ。元は溜息が出るくらい艶々で綺麗な髪なのに、変にいじりすぎるとバサバサの痛んだ毛みたいに見えて、絶対もったいない。深いVネックにネックレスもGJ。腕組んだ時とか大胸筋の、起伏が見えてドキドキした。
トーク内容は、まぁ何というか・・・。微妙だけどね(苦笑)。もうあんまり深く考えたくないからいいや。「10年後は約束できない」っていう言葉を、光一の口からハッキリ聞けたのが、唯一の収穫かな。