ミンテレ

エエエェーーーーーーー!!!!(@☐@;) 仁も好きな女、杉本彩なのぉ???(汗) 知らなかったなぁあ〜〜〜驚き!!これって、ファンの間ではさんざん既出の事???私の中では今まで「杉本彩錦戸亮」っていう図式しか無かったから、「5年前から好きだった」っていう、仁の発言は衝撃。亮とライバル、三角関係やん!!(笑)彩様モッテモテ!!「そんなのすぐダンスのパートナーで来る」って言われてたけど、それ私激しく希望(鼻息)。杉本彩×亮じゃムードが余りにも危険になりそうで直視できないけど(笑)、×仁だったら落ち着いて萌えられそう。彩様って言ったら、あの露出の多い切れ込み衣装で、相手の男とピッタリ密着して見つめ合って妖しいタンゴとかでしょ。うわぁ〜考えただけで鼻血。希望!希望!希望ー!!
上田の話も面白かったな。小学生の時、工藤静香と付き合ってる妄想してたって。遊園地デートとか勝手に別れたりもしてたらしい。凄い想像力(汗)。こんな所が町田を彷彿とさせるんだよな(笑)。


今日は全体的にフィーチャリング亀だったのかな?青木さやかのボーカルレッスンコント、今日もツボあり。1&2回の時の方が自然でテンポ良かったけど。好評だったから逆に狙いすぎちゃたかな? でもカツンが可愛ければそれでヨシ。 亀「やりたいっス・・・(小声)」青木「エッロッ!」で噴出しちゃう亀に超萌え。最後の「なんでだろ〜」とか「ゲッツ」とかも、亀がやると可愛いのうぅ〜vvv その後のマッチさんメドレーもメインだったね。この衣装は初めて見たけど、これも亀が一番可愛いかった!ハーフ丈の黒い袖なしトレンチを後ろでベルトきゅって結んでて、裾が広がってるのがキュート♪黒地に赤いライン入りのストールを首にぐるり巻いてるのが華やかでイイ。巻き物好きだね。似合ってるよ♪


今回は前半にカツンが偏ってて、後半は正直退屈気味。そういえば今日は生放送じゃなかったのかな?無理に生にする必要はないもんね。編集した方が効率的にまとまるし。でも、「好きなアイドル」のとこ、カツン皆の聞きたかったな〜。収録では全員撮ったのかな?