ネタ雑記

■Fフェスタ、DBBお台場ライブ決定

夏イベ続々決定。「Fフェスタ」は去年よりずっと楽しみ!なんてったって今年から∞が加わるんだもん♪ Newsは去年も出てたっけ?(覚えてない・・・)。コン舞台裏やフェスタ用撮り下ろし映像、各GのPVも楽しみだけど、気になるのはメンバー同士のSP対談。「年齢差のある組み合わせ」って・・・(ドキドキ)。ここらでひとつ、SHOCKのゴールデンコンビ、光一×亮再びという事で、お願いできませんかね??(切望) 日程と会場も、7/25〜8/25にグローブ座と行きやすいし、チケも確か普通の映画並だったよな。今年は2回くらい行ってもいいな〜。
方や「DBBお台場ライブ」の方は、詳細知るほど行く気が沈みがち。お台場特設ステージって、ようは屋外の平面?駐車場みたいなとこ? そこに真夏の夕陽の下2万人が集結。汗にまみれ貧血と戦いつつ、人の頭の間から、必死に遥か遠くの光一を双眼鏡で追う・・・という事になるんだろうか。椅子とかあるの?きっとブロック仕切りくらいのオールスタンディングなんだろうな。私なんかずっと救護室のお世話になってそう。無料とはいえちょっとな・・・

8月末には再追加のカツンコンもあるし、急に夏の予定が込んできた。SUMMARY外れて、またこれでチケ掲巡りかと欝ってたけど、最悪Fフェス2回観て我慢にしてもいい気がしてきた。オンエアもいっぱいあるしなー。


ミューパラ6/18:祝!内7キロ増

医者に「太ったら大丈夫やぞ」って言われてずっと食べてたら、なんと7キロも太ったそう。良かったねーー!(泣)筋トレも凄い頑張ってるって。エライ!! 内の健康がファン皆の幸せだよ。健康第一で頑張ってね。
病気の時は、急にハーハーなったり「死ぬんちゃうか」くらい苦しくて、レントゲン見たら左の肺が梅干みたいになってたって話には、今更ながらに涙。けど、病気わからなかった時に楽屋で「痛いねんけど」って亮に訴えてたって話・・・ツボ(小声)。亮は元気付ける為とはいえ「大丈夫やそんなもん」って言い放ってたらしいけど(苦笑)。でも内の、「いっつもそんな事言っとるやろ」「大丈夫や大丈夫や言われるから、大丈夫なんかなーって思ってて」 っていう言葉で、普段どんだけ2人が密で、内が亮をお兄ちゃんみたいに頼りにしてるかが見えて、心がホッコリなった。