ミンテレ

きゃー!!きゃー!! あーもう美味しい物が毎晩観れて、嬉しい楽しい(T_T)。ミンテレで生のアイドル仁を観て、1時間後には「anego」で黒沢明彦になってる仁を楽しめるなんて、なんって贅沢なんだろう(嬉泣)。今夜のミンテレも美味しかった〜〜〜。カツンの生ライブは郷ひろみの「セクシー・ユー」と西条秀樹の「ギャランドゥ」を繋げたメドレー、『セクシー・ドゥ』。今夜も腰!とにかく腰!!一曲目だったんでまだ空気が暖まってなくて、いきなり入り込むの大変だったろうな。緊張が伝わってきた。腰回しもコンの10分の1くらいの控え目の緩さだったんで、あ〜やっぱりTVでは自粛?と思ったら、密かに!さりげなく!とんでも美味しくエロい事を・・・!!!腰というよりズバリ***を、片手で上から抑えてじっとり撫で下ろしてから上に弾く・・・という・・・まるでカタチ(殴)が想像できてしまうような・・・(滝汗)。ありがとう。本当にありがとう(涙)。幸せです(笑)。
歌は歌うのに一生懸命で(歌詞間違えてたけど可愛かった・笑)、結構目が泳いでたかな。でも上手だった。できれば立ったままじゃなくて、もうちょっとステップとか踏めれば完璧だったね。でも、普通に考えても、ドラマや他の仕事でもイッパイイッパイだろうに、こんな単発生ライブまでこなして凄いよ。
サッカーコントでも目立つ役だったな。本人、花子絡ませたり番組上げての「フィーチャリング赤西」がちょっとウザそうだったけど、いやいや、有難い事なんですよ? でもこんな素直な拒否反応も微笑ましい(笑)。なんでもアリなんだな。そう、仁は、美しく腰を回していて下されば、それで結構なのだ。(←ジャンヌ・モロー変格活用)


そうそう、亀も花嫁モデル相手の「君といつまでも」、カッコ可愛いかったよ!10センチ以上背高いであろう花嫁を見上げて、カッコつけるの大変だったね(笑)。今日は青木さやかにイジメられる可愛い亀が観れなくて、そこは残念。