∞のギモン6/7:ホスト

どーして亮は、キメ顔というと、こーゆーグラドル系アハ〜ン顔になるのかしら!!(笑)いや、大変美味しいんですが。少クラのミスターXの時もこんなだったな。一体何回見返した事か・・・(うっとり)。カリスマホストの言ってた女の口説き方・・・「けなしてから褒める」とか「突然のプレゼント」とか「彼女の服装や空気を読んで臨機応変」とか、全部亮、素でできてそう・・・。最初、横か丸が亮の事、「黙ってても売れそうやな〜」って言ってたけど、激しく同意。タラシてるつもりは無いんだろうけど、じゃれ合いや駆け引き、大好きそうだもんなー。
カリスマホストに興味津々でお伺いする関ジミ3は、笑えた。大倉、本気でプラベ相談かよ(笑)。メモでも取りそうな勢いだよ(笑)。 それにしても、スタジオで撮ったNo.1ホスト写真は、みんなさすがジャニーズ。写真だけだったら皆指名No.1取りそうだったよ!