堂兄:小池栄子

超絶美ジュ継続!!!お美C!!収録は5/24か。先週、先々週と同じ日だったんだ。どっちの回もツボ少なくてよく見返してないけど、こんなに美しかったのね。今と比べて確かにまだ細いけど、ほんとぉぉーーに美しいよ。王子だよ。白い立ち襟ジャケットがお似合いです事! 喋りがかなり庶民的なので(苦笑)、音消して見るとより王子に浸れるかもな(笑)。
グラドルに詳しい男から聞いたけど、小池栄子はすごいMなんだって? なんとなく光一にSチックな受け答えを求めているように見えた(笑)。小池「これ以上恥ずかしい思いしたくない」光一「恥ずかしかった?(笑)」ってやりとりにプチ萌え。この2人の会話、もっともっと聞きたかったのに、バナナお遣いで大半潰れちゃって大変残念。えなり一人お遣いまではまだ許せても、たかみーも行かせたり、帰って来ても隠れたり、思いつきの意味無しボケが続く感じで、なんかテンション下がっちゃった。







おっと、いつのまにかカウンターが・・・!(汗)