少クラ

ただでさえ美味しいカツン×∞のコラボの中、私にとって最強のヨダレカップリング、仁×亮が「愛かた」を熱唱!!このオンエアをどんだけ待ち望んでいた事か!
2人きりで歌うところ、初めて観た。超〜〜〜萌える!!!(鼻息) それぞれ香りは異なるけれど、2人共フェロモンぷんぷんの熱唱派。声もハーモニーも歌い回しもピッタリ合ってて、予想以上によかった!一瞬ファルセットになる所の声の重なりとかオオー!て感じ。 きっといっぱい一緒に練習したんだろうな。(練習風景見てぇーー!) 2人の遠慮がちに投げ合う視線にも激しく萌え。ちゃんと視線を合わせたのは、仁が舞台で待つ亮の所へ行く所くらいだったかな?照れ笑いしてたな(笑)。なんか緊張か照れか、ぎこちない空気。これがまたたまらん(笑)。 
歌中、亮は仁の方結構じっと見たりしてるんだけど、仁は気付かぬ振りって感じで、亮がそっぽ向いてる時にチラッと盗み見てたり。・・・はぁ〜イイvvそういえばカツン内では、∞みたいにメンバーと顔見合わせて微笑みながら歌うなんて事、無いもんな(笑)。こういう所もお互い新鮮なんじゃない?


それにしても、ホントに亮は、歌う顔がエロイのぉ〜〜〜〜(溜息)。今日もつくづく思った。今日は前髪が多くて顔が隠れがちだったんで、スロー再生&コマ送りで表情見たけど(笑)、コマごとに「うっふんv」「あっはんv」な色気が画面からダーダー垂れ流し状態で、こっちは手に汗握りっぱなし(汗)。特に上向き加減で目細めて眉しかめてる顔に弱いかな。いわゆる喘ぎ顔というか、イっちゃ(自粛)。 キリリ男気眉の流し目もまた、たまらんもんがあるけれども。俯いて目つぶってバサバサ睫が頬に濃い影を落としているのも、こたえられんけれども! 
・・・しかし、亮のコマ送りはいけないわ・・・。喘ぎ顔を自分のペースでコマ送ってると、自分がその顔あやつってるような、大っ変危険な気分になってくる(汗)。味わいたいSな方には、オススメ(小声)。
そうだ。そういえば、そういう危険なコマ送りのしすぎで、目がおかしくなってるのか・・・ちょっと気になる事を発見・・・錯覚かな・・・。その「愛かた」歌ってる時の、亮の***なんだけど・・・いつもあんな風??(汗) なんか・・・ちょっと・・・その・・・ぷっくりというかモ***というか・・・。私とした事が、迂闊にも今まで注視してなかったので、通常との違いが分からない(笑)。これからは、気をつけて検証せねば。


仁は白い衣装が目が覚めるようで、「王子様みたいに綺麗な男の子」だった。(←私的におとぎ話的「王子様」は光一なので、あえて区別表現・笑) タッパあると説得力あるな〜。立ち姿の美しさには惚れ惚れ。ソロで「CARE」歌う前のトークも、真剣風で素敵だった。それと、もしかしてアイライン入れてた?今のジャニでは眉毛いじり以上のメイクは珍しいかもね?でも全然自然に似合ってたから、どんどんやって欲しい。カツンにはいつか、ヨーロッパのカーニバルのフェイスペインティングみたいなアーティスティックなメイクで遊んで欲しいと、かねがね思っているんだ。特に聖、いつか是非。


こんな美味しい2人には、あのお遊びコーナーを、是非やって欲しかったな。「オカンの目を盗んで部屋でチューを目論む彼氏彼女」コント。亀と田口も可愛かったけどさ(笑)。私的ガタイ釣り合いの拘りからいっても、2人の持つ雰囲気のエロさからいっても、仁×亮だったら最高!!もちろんガタイ的に彼女は亮で。エロ〜く彼氏を誘う感じ? で、仁がちょっとワルいけど実は純情な彼氏役。さぞかしNHKホールには似つかわしくないムードに・・・。うっ・・・いけない、想像したら鼻血が・・・(くらくら)。


亀といえば、亀もツボあった! お手紙読み上げ「ラブレター:未来の恋人へ」。こういうクサイ事しれっとできるのがカツンの強みと思っていたけど、今日はあまりのクサさに、さすがに恥ずかしそうに噴出してた。カワイイー!(>_<) でもって、「尽くすタイプ」なのね? ズキュンときたよ、マイ子猫ちゃん!(笑)


曲も「レイニー」久々に聞けて嬉しかったな。ここの亮もコマ送りポイント。もう、エロくさいったら・・・! カツンはコンでやった曲いっぱいやってた。盛り上がるな〜。最後のROCKメドレーも良かったな。カツンと∞交互に歌うの。これぞコラボの醍醐味。こんなコン行ってみたい。あと、ギター弾く安田が、胸元開きすぎてノースリで、なんかみょ〜に色っぽかった。ちょっとヤバイ雰囲気だったよ。悪いオヂサンとかに気をつけてね(汗)。
とにかく美味しかったカツン×∞の大阪公録。次はNewsとカツンで共演なのかな? 是非とも仁×亮継続でお願いします、NHK様。


・・・あっ、いけね!!KinKiもコメ出演したんだった!(苦笑) えーと、後輩相手に優しい先輩って感じでよかった。KinKiの暗さにポカーンとしてる後輩も笑えた(笑)。
しかし少クラ感想だけでながっ(汗)。