堂兄6/26:北陽

一問一答の最初の方で、片方の肘掛に身体を深く預けて、脚を優雅に組む耽美なポーズに、密かにズキュン。光一が文字通り「細かい気遣い」ができたので、虻川姐に「光一くんイイよ」って言われてたのが、いい感じだった。腰に気を入れる前に、腰押されて「ああ・・・」ってぐにゃりと倒れてたのは、なんかリアルでヨボヨボだったけど(笑)。 気を抜いて猫背でドロ〜ンとしてるとヨボヨボしいけど、「腰に気を入れる」体勢は、背筋がシャキっと伸びて、胸もボンって上がって、カッコ良かった! 「ケツが上がる!」ってお尻持ち上げてた後姿も、素敵(笑)。ギター弾く姿は長い前髪と伏目がアンニュイでせくし〜♪





※昨日の欄に「popolo」を追記。